ホーム

3月22日 千葉マリンスタジアム (その16)

2012年04月18日 16:31

オープン戦いってきたときのお話し



本日は
「千葉マリンスタジアム (その16)」
DSC05107_R1.jpg




で、球場飯を食べてきました







ってことでまずは場外。



DSC05089_R1.jpg
DSC05090_R1.jpg

八戸せんべい汁を売るお店も。



DSC05091_R1.jpg

場外は店も多く変わるのと
試合開始時に安くなることが多いのがポイント
値段も元々安めです。



DSC05092_R1.jpg
DSC05093_R1.jpg

移動屋台としてすっかり市民権を得たケバブ屋
良い匂いしてました。



DSC05096_R1.jpg

ってことで場内へ
少し配置は変わりましたが相変わらずのモツ煮混雑



DSC05094_R1.jpg

モツ煮ライス
コレコレ!マリンきたらコレたべないとね。
千葉マリンっていうかもうコレなんですよ
モツ煮に来た という感じ
たっぷりにんにくと七味かけていただきます。



DSC05095_R1.jpg

ご当地やきそば (500円)

キャベツも豚もそれなりに入ってますが
味はそれなりに普通の焼きそば。
安心感はありますね
紅ショウガも貰えるのかな?



DSC05099_R1.jpg

桜とろろそば美味しそう
肉うどんも美味いんですよねここ。



DSC05097_R1.jpg

わっふる売ってます
去年もあったかな?たしか。



DSC05098_R1.jpg

そして忘れちゃいけない場内の雄「竹りん」

あっ・・・あれ?
ルーローハン無くなった?

聞いてみると今年は販売予定がないらしく・・・
どうしてこうなった\(^o^)/



DSC05101_R1.jpg

ってことで意気消沈しつつも
目についたステーキ丼を食べてみることに。



DSC05105_R1.jpg

鉄板焼き ステーキ丼 (800円)

ちゃんと注文が入ってから焼いてくれます。
下は御飯。その上にキャベツ
で、ステーキを載せて最後にオニオンリング
タレも結構たっぷりかけてくれます。



DSC05106_R1.jpg

肉の厚みはこんなものですが
スジも全然ないし赤身のおいしさは愉しめます
なにより焼き立てってのが◎
胡椒とタレで御飯がドンドン進みますね。



DSC05108_R1.jpg

オープン戦の西武は強かった!




どうしてこうなった!\(^o^)/



なんて今週末もいきますけどねw











ごちそうさまでした。





↓ 2012/04/18 現在の順位は…

グルメ 918位 (昨日:983位) / 25580人中
レストラン/飲食店 273位 (昨日:286位) / 4957人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「すし松リレー」



寿司 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/725-486e8e96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる