ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3月4日 エルバルコ 船橋店 (再訪)(船橋)

2012年03月19日 22:36

大石の70キロを見て
握力あればいいってもんじゃないんだなぁ
とおもった瞬間



本日は
「エルバルコ 船橋店 (再訪)」
DSC05012_R1.jpg









で、豚の網焼きを食べてきました





DSC05024_R1.jpg

前回はコースでしたが
今回は友達と普通に来店



DSC05025_R1.jpg

タパスも均一で頼めます。



DSC05026_R1.jpg

酒のつまみ類が豊富
魚、肉、野菜と何でもあります



DSC05027_R1.jpg
DSC05028_R1.jpg

ピザパスタなんかも。



DSC05029_R1.jpg
DSC05030_R1.jpg

酒類も均一でわりと本格的なのが飲めます



DSC05013_R1.jpg

突き出しはこんな感じ。
チーズと乾燥ナッツ



DSC05014_R1.jpg

錦爽鳥のスパイシーインサラータ (680円)

千葉の銘柄鶏をケイジャン風の味付けで、
ピリ辛に焼き上げた物。
野菜もたっぷり、ゴロゴロきます。
素材の味が分かって美味いです



DSC05016_R1.jpg

生ウニのパスタが食べたかったんですが
品切れ(´・ω・`)
ってことでカルボナーラにしました。
美味しいけどコレは普通かな-?



DSC05019_R1.jpg

ラルポークの網焼き (1200円)

乾燥熟成させた豚肉。
スペインでも新しいんですが、かなりの高級豚らしい。
脂身がホントに美味かったです
また食べたい。



DSC05020_R1.jpg

ソースは西洋山葵ベース。
トリュフの香りがまた良し



DSC05022_R1.jpg

カクテルからウィスキーにスイッチ



DSC05023_R1.jpg

牛蒡スティックは300円とはいえ
ちょっと残念な出来。
ここら辺がチェーン店ゆえなんでしょうかねぇ(´・ω・`)








メニューさえ上手く選べれば美味しく楽しめるお店かな
飲み放題じゃなければ、お酒も美味しいし
食べるのメインに向いてます。







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で7000円程度



↓ 2011/03/16 現在の順位は…

グルメ 758位 (昨日:853位) / 26909人中
レストラン/飲食店 228位 (昨日:258位) / 4943人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「美味しいカレーランチ」



洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/721-d97edead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

