ホーム

2月25日 すしざんまい 上野店 (上野)

2012年03月08日 01:14

いよいよ孤独のグルメー
今日はなにかなー♪



本日は
「すしざんまい 上野店」
DSC04976_R1.jpg








で、寿司を食べてきました





ってことですしざんまいへ
まぐろフェアが2月末なのでいってきました



DSC04966_R1.jpg

ドリンクメニューはこんな感じ。
流石に24時間営業だけあって豊富ですね



DSC04967_R1.jpg

ちゃんと日替わりが毎日更新されるのが◎
これだけ豊富だと選びがいがあります。



DSC04968_R1.jpg

にぎり以外でも食べられます。
しっかし美味しそうですね、何食べようかな。



DSC04969_R1.jpg

お通しが出ます。
18時すぎに入店。



DSC04970_R1.jpg

白子ポン酢 (1260円)

ちょっと値段はしますが量はたっぷり!
ぷるんぷるん!



DSC04971_R1.jpg

まぐろ漬け丼 (500円)

期間限定メニュー。
ボリュームたっぷりなので続いて欲しかったですが
仕方ないですね(´・ω・`)



DSC04972_R1.jpg

関アジ (260円)

流石にブランドアジはアジがちが(ry



DSC04973_R1.jpg

まぐろ三貫盛りが安いのも終わっちゃうのは残念
美味しいまぐろが常にお腹いっぱい食べれる世の中が
素敵な世の中だと思います…



DSC04974_R1.jpg

色々アラカルトで注文
一貫から頼めるのはやっぱり魅力ですよね



DSC04975_R1.jpg

ごっこ汁

珍しい一品も。
ぷるんぷるんな1杯。






さっと食べてさっと出る
これがお寿司ですねw
この後はHUBへいってハッピーアワーから飲んだくれましたw








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で10000円程度



↓ 2011/03/07 現在の順位は…

グルメ 886位 (昨日:882位) / 27754人中
レストラン/飲食店 273位 (昨日:263位) / 5179人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「船橋の本気」



寿司 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/717-6dffb2a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる