ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2月20日/2月21日 熔岩焼肉 牛火 (再再再再再(再)訪)(南柏)

2012年03月03日 23:59

桃の節句ですが、球春到来!
いよいよ関東でのオープン戦がスタート!
結果はいまいちでしたが、見に行った方羨ましいです!



本日は
「熔岩焼肉 牛火 (再再再再再(再)訪)」
DSC04949_R1.jpg







で、焼き肉を食べてきました







ってことで、ランチにハマってる牛火さんから。
1人だとついつい食べに行っちゃうんですよね。



DSC04928_R1.jpg

まずはサラダとカクテキのセット
ごまドレが美味しい。



DSC04929_R1.jpg

そしてきましたピリ辛の牛すじ丼!
これがホント美味い!
スープ付き



DSC04930_R1.jpg

御飯もたっぷりですが牛すじもたっぷり!



DSC04932_R1.jpg

アップだとこんなかんじ
とろっとろです!うんまぁーい♪




うーん!肉も食べたい!
って思いながら帰りました。




さて翌日……w





DSC04940_R1.jpg

ってことで来ちゃいましたよw
1人で昼飯が二日も続いたのがいけないんです
と自分を正当化。
店員のお兄さんにはお久しぶりですとご挨拶w



DSC04933_R1.jpg

上タン!
この日は火曜日で半額でした
625円!嬉しいですねー♪



DSC04934_R1.jpg

アップに耐えられる肉質
最高ですよーこいつは。



DSC04947_R1.jpg

軽く片面焼いて裏返して葱をのせて
それから葱ごと巻いてレモンで食べます♪
熱々の肉汁がほとばしるタン塩を食べていてふと思いました……

何かが足りない…… と。



DSC04944_R1.jpg

そう思った瞬間にはこいつをを貰ってました
チンカチンカのひゃっこいやつです。500円
午後の予定なんてわんこお散歩くらいだもんね ってことでw



DSC04938_R1.jpg

ってことで、カルビ定食800円(ライス、サラダ、カクテキ、スープ、珈琲付き)
のお肉がコレ!



DSC04939_R1.jpg

量もたっぷりなんですよね♪
脂もがっつりのってます。



DSC04942_R1.jpg

葫とコチュジャンも貰ってタレにときつつ



DSC04943_R1.jpg

カルビはちょっと香ばしくなるくらい炙る方が好きなので
いっただきまーす!
御飯によし!グラスまで凍ったビールによし!
貪りましたw








大満足、その一言でしたw





ごちそうさまでした。




2日分のお支払い
1人で2000円程度



↓ 2011/03/01 現在の順位は…

グルメ 837位 (昨日:801位) / 27570人中
レストラン/飲食店 253位 (昨日:248位) / 5076人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ふらっと楽しいお店へ」


焼肉 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/715-01ec87ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

