ホーム

2月19日 エルバルコ 船橋店 (船橋)

2012年03月01日 23:59

週末寒いときいてしょんぼり(´・ω・`)
早くお花見出来るような暖かさになればなぁ


本日は
「エルバルコ 船橋店」
DSC04926_R1.jpg







で、スペイン料理を食べてきました







ってことで、西武ファンで懇親会的な呑み会。
今回は幹事じゃないんです珍しく(笑)



DSC04911_R1.jpg


まずは前菜。
鳥のササミのタタキと、鳥のタレ焼き。
味付けはスペイン料理的な感じ。
塩にオリーブ油、それとあまり複雑じゃないソースと
いったシンプルなテイスト。
でも素材がダイレクトに解るので美味しいです

今回はコース料理。
3h飲み放題込みで4000円でした。



DSC04913_R1.jpg

サラダ
緑感が凄いですw



DSC04914_R1.jpg

たらの白子のフリッターと
ジェノバソースのフランスパントースト


お酒向きなメニュー、良く進みました。



DSC04916_R1.jpg

マルゲリータ

ピザは意外と普通でした。
もう少し生地が薄いか厚いかの方がいいなー。



DSC04917_R1.jpg

るーさんの持ってきてくれた赤ワイン
ちょっとタンニン効いてましたが、美味しかったです。
つまみこないなー、ってかお肉こないかなー
何て思いながら戴いていたら……



DSC04919_R1.jpg

お魚キター!w
しかもかばやき!?wとおもったらバルサミコソースでした。



DSC04920_R1.jpg

で、間髪入れずにお肉もきました
(ほんとにすぐw)



DSC04922_R1.jpg

パエリア

で、これは別料金で追加注文したもの。
お店自慢の一品らしい。
ちょっとダシが弱い…?かも。
パエリアというか、お米料理は好みが難しいですね



DSC04923_R1.jpg

で、これがコースメニュー
ボロネーゼです。



DSC04925_R1.jpg

〆はアイスがきました。
うーんお腹いっぱい!大満足!






すいさん初幹事お疲れ様ー♪
楽しかったです!





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
7人で35000円程度



↓ 2011/03/01 現在の順位は…

グルメ 837位 (昨日:801位) / 27570人中
レストラン/飲食店 253位 (昨日:248位) / 5076人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「一人焼き肉…いいじゃないか…」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/714-3ea5d95f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる