ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2月19日 SAND’S DINER 津田沼店 (再再再再再訪)(津田沼)

2012年02月29日 23:59

本日は
「SAND’S DINER 津田沼店 (再再再再再訪)」
DSC04907_R1.jpg






で、ハンバーグを食べてきました



久々に昼飯で
ラボの面々といってきました。



DSC04909_R1.jpg

ハンバーグの量の選び方が変わりました
昼から450g食べられますねw



DSC04903_R1.jpg

おかわり自由のスープは相変わらず
ただ、この日のホールのお姉さんの接客がかなり残念。
キッチンと喋ってばかりで全然こないし、
こりゃ行く気なくすなーって感じでした。



DSC04904_R1.jpg

デミバーグ

チーズものせられる……んですが
要らないとしっかり断ったのに載ってきたパターン
しかもその人チーズダメっていうアレ(。ω。)
結局チーズ除けて食べてましたが、
ホント、ホールのお姉さんが残念すぎましたねー。



DSC04905_R1.jpg

メキシカンバーグ

食べ慣れたコレもそんなことがあったせいか
ちょっとイマイチに感じちゃうアレ。



DSC04906_R1.jpg

オムタコライス

相変わらずボリュームたっぷり。
美味しかったです。







ホールって大事だな~と思わされました。
いくら味良くても、サービス悪いとお店って足向かなくなりますよね。
たぶん、当分行かないなぁ






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で3000円程度



↓ 2011/03/01 現在の順位は…

グルメ 837位 (昨日:801位) / 27570人中
レストラン/飲食店 253位 (昨日:248位) / 5076人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「幹事が肝心」



おまけ

さて、本編があんまりだったので
おまけ充実で!


DSC04562_R1.jpg

せん吉のカレーうどん

安いですよねー、もっとチェーン増えればいいのになぁ。
麺はもう少し美味しくなれば最高なんですが



DSC04591_R1.jpg

津田沼・船橋辺りに何店かあるitapanから。
割と美味しいんですよねー
予約の電話が何処のお店も
ちょっと無愛想なのはご愛敬?w



DSC04592_R1.jpg

サーモンも食べやすい大きさになってます。



DSC04594_R1.jpg

ハンバーグにシチューをかけて土鍋でガッツリ焼き入れした物。
開けると肉汁がどばーっと。



DSC04597_R1.jpg

チーズのピッツァ
何食べてもココは美味しいですねー基本的に。



DSC04598_R1.jpg

〆はリゾットで
大満足でした。


洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年03月01日 14:30 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年03月01日 19:34 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/713-ee5e98ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

