ホーム

2月12日 さかた (安食)

2012年02月23日 18:56

FC2は鯖と運営がゴミすぎ
忘れた頃にやるのいい加減にしてくれよ
また記事飛んだわ
同じ内容で書けないってのテンションは落ちるし……時間も無駄だしorz


どこかイイ引っ越し先教えてください
流石にもうだめぽ



ってことで帰国
美味いモノが食べたいってことで
遅めの昼食へ




本日は
「さかた」
DSC04855_R1.jpg







で、うなぎを食べてきました





寿司いく?なんて話しもしてましたが時間も時間でしたので
気になっていたといううなぎ屋さんへ。




DSC04842_R1.jpg

鰻の値段はこんな感じ。
天然鰻らしいので値段はこんなもんなんじゃないでしょうか
最近、値上がりしてるらしいので。



DSC04843_R1.jpg
DSC04844_R1.jpg

川魚料理も食べられます



DSC04845_R1.jpg

鯉の洗い

酢味噌につけていただくんですが
よく言う泥臭さも無し
美味しく食べられます。
歯ごたえしっかりしてますよね鯉って



DSC04846_R1.jpg

どじょうの唐揚げ

こんなにたっぷり。山盛りです
これまた丸ごとなんですが泥臭さも感じなくて美味しい



DSC04847_R1.jpg

ナマズの天ぷら

ふわふわ。ホント美味しいですね-。ナマズって
泥臭さ感じるナマズを食べたことないので
解らないんですが、海のお魚にも負けてません。



DSC04854_R1.jpg

奥の松

これだけお魚が美味しいと日本酒も飲みたくなります
運転は兄上におまかせして父と戴きました
やっぱり日本酒ってうまいなぁ。



DSC04848_R1.jpg

鰻丼にしました
鰻丼だと2200円くらい。
うな重の鰻よりも更に大きい規格外の鰻を
半分にしたのがこれらしいです。



DSC04849_R1.jpg

たしかにでっかい!
伝わりにくいと思うので…



DSC04852_R1.jpg

この身の厚み伝わりますでしょうか
いやー脂ものりまくりで美味しい。
日本食最高ですw



DSC04851_R1.jpg

肝吸いもついてます。
キモもデカイですねー










場所が場所なので気軽にはいけませんが
近くにいったときはぜひどうぞ♪






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
5人で15000円程度



↓ 2011/02/23 現在の順位は…

グルメ 572位 (昨日:606位) / 27022人中
レストラン/飲食店 184位 (昨日:199位) / 4898人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「八幡の真っ黒ラーメン」


和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/711-5130f62e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる