ホーム

2月10日 グアム編 その3 (グアム)

2012年02月22日 18:32

日焼け後の脱皮
もう少し綺麗にむけるといいんだけどなぁ(´・ω・`)w




本日は
「グアム編 その3」
DSC04839_R1.jpg












で、色々なものを食べてきました





ってことで昨日の続きから
夕飯まで時間があるのでまだまだ食べます><



DSC04800_R1.jpg

日本に再上陸の決まったウェンディーズ
ってもうきてるんですね、表参道だけだけど・・・早く増やしてください
あとメニューが失敗したモスと被ってる。
いい加減にしろまた撤退する気か

大好きだったので嬉しすぎる。



DSC04806_R1.jpg

ということでメニュー
一番小さめのシングルだと1/4ポンドのお肉。
ってことは110g・・それが3/4まで選べます。すごいw



DSC04807_R1.jpg

チキン系のサンドもあります。
あーこのメニューのまま日本にきてくれー><
とおもったらきてた。



DSC04801_R1.jpg

流石にコーラも飽きてきたのでまたビール?とおもって
レジ前を見るとレモネードがぐるんぐるんとまわっていたんですよね。攪拌機で
ってことでそれを単品で追加注文。



DSC04803_R1.jpg

1/2lbにしてみました。
大きめの自分の拳と比べても結構大きめ。
360円くらい。日本だと同じメニューは630円・・・うーん
早く店舗数増えて場所によって値段変わって欲しいですね。



DSC04802_R1.jpg

肉もダブル、チーズもダブル、んでカリカリベーコン!
お味もサイコー!大満足です



DSC04805_R1.jpg

なんだろこのオッサン?
KFCのかとおもったらウェンディーズの人なんですね。
赤毛でおさげのイメージが強すぎます



DSC04810_R1.jpg

で、わりと満腹でホテルへ。
前日の反省を生かして夕飯は
「タモンベイ ロブスターグリル」へ
ここは、肉に…



DSC04812_R1.jpg

魚に…



DSC04813_R1.jpg

チャモロ料理も食べられます。



DSC04814_R1.jpg

コンボがあったり、お値段もわりと良心的



DSC04816_R1.jpg

海老-!
美味しいですねー。ちなみに単品には
ライスか、ベイクドポテトかフライドポテトがつきます
野菜たっぷりのサラダバーも+2ドル



DSC04817_R1.jpg

ロブスター別に名産でもないんですけどねw
丸々一匹は流石に高かった。
64.95ドル(更にサービスで人数多いと15%)



DSC04819_R1.jpg

で、自分の注文はこれ
BBQスペアリブにしました。
16.95ドル



DSC04822_R1.jpg

やわらかーくなってるリブ最高♪
甘辛いソースもいかにもアメリカンな味付け。
照り焼き系なんですが色々と香辛料が効いてます。



DSC04823_R1.jpg

フィッシュアンドチップス
滅茶苦茶山盛りw
美味しいんだけど量おかしい



DSC04833_R1.jpg

で、食後に買い物がてらさらにデザート
日本にもあるハーゲンダッツなんですが
パフェ的なものまでありました!



DSC04834_R1.jpg

dazzlersって・・・あれ?目くらまし?とかそういう意味なんじゃ?
自分のつたない英語力では意味がわからず(´・ω・`)
ただものすっごいカロリーとボリュームでしたw



DSC04835_R1.jpg

そして美味い。暖めたマシュマロとバナナとチョコとアイスと…山盛りw



DSC04837_R1.jpg

で、翌朝ホントに朝の便で帰国。
空港でスパムおむすび発見。
なんでかっていうと帰りもデルタだったから。



DSC04840_R1.jpg

おぉもう……
行きより不味いなんて。・゜・(ノД`)・゜・。





ということで少ないけどグアム編おしまい。





ごちそうさまでした。




↓ 2011/02/21 現在の順位は…

グルメ 598位 (昨日:857位) / 27641人中
レストラン/飲食店 192位 (昨日:264位) / 5041人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「日本飯最強説」


球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/710-3f330524

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる