ホーム

2月9日 グアム編 その1 (グアム)

2012年02月20日 23:59

生まれて初めての海外旅行!
といっても親族の結婚式でお呼ばれしただけなんですけどねw
渡りに船ってやつです。
あっ飛行機かw



本日は
「グアム編 その1」
DSC04634_R1.jpg










で、色々なものを食べてきました




飛行機で1番楽しみだったのがコレ!機内食!
といってもグアムなんて3.4時間でついちゃうので
タイミング合うかなーとおもっていたら
夜出発だったので食べる事が出来ました。




DSC04626_R1.jpg
DSC04628_R1.jpg

当然のエコノミーとはいえ、
チキンオアビーフとか聞かれるんだろうなーなんてわくわくしてたら
愛想もなくおばさんCAが配っていったのがコレ
ギャレー調理とはいえパッサパサでカチカチの米と
美味しくもない中華丼風のメニューでした…
デルタ航空はもうのらねぇ(しろめ




で、日付変わるくらいに空港も無事通過。
当然夕飯がまずかったので同行者とホテルの購買で
カップ麺かったりビール買うことに。


で、翌日……

この日はダイビングやろうってことで
ホテルのコンシェルで予約。当日なかなかとらないみたいですが
運良く10:30からでとれたので、1時間もないんですが昼飯をとることに

DSC04641_R1.jpg
DSC04642_R1.jpg

何個かお店あったんですが、どこもぴんと来ない
朝早くてやってないってことで、結局、ホテル内のビュッフェへ



DSC04636_R1.jpg

まさかの値段が24ドルwww高いです。朝食の値段じゃないよねs(´・ω・`)
とはいえ食べないわけにもいかないので、入ったんですが…
まずレタスが固いw


DSC04637_R1.jpg

でもチーズやハム、卵料理が何種類もあって
朝からハイカロリー(`・ω・´)



DSC04640_R1.jpg

で、唯一本当に美味しかったのが
オムレツスタンド。
あんまり愛想のないオバチャンに好きな具を伝えると
目の前でだるそうに焼いてくれるんですが
これがおいしかった。というか唯一まともにくえ(ry



で、ダイビング初体験。
全然近いところなのに珊瑚礁あるわ
海透明だわでほんとビックリ
スキューバ本格的にやろうかなと思うほど、あっという間でした。



DSC04652_R1.jpg

で、着替えがてら
部屋に戻ると母上達のお土産。
本場のシナモンロールは
ほかほかで美味かったです



DSC04653_R1.jpg

で、バスに載って
マイクロネシアモールへ。



DSC04654_R1.jpg

ブランド品とかなり大きなフードコートがあるので
ここで遅めの昼食。



DSC04656_R1.jpg

日本食もありますw



DSC04657_R1.jpg

テンピュールうどん!?w



DSC04661_R1.jpg

MAKIMONOと書かれたフュージョンロール



DSC04662_R1.jpg

で、どれみてもそんなにかわらなかったので、KFCで食べて見ることに。
本家のダブルダウンだー!とおもったらおいてないorz



DSC04664_R1.jpg

お連れ様注文
チャモロ料理のコンボミール
これで8ドルくらい。



DSC04665_R1.jpg

で、自分の注文はこれ。
オリジナルレシピのコンボミール6.95ドル
チキンフィレ系なんですが、鶏が違うから?
チーズが入っているから?味が濃厚。



DSC04666_R1.jpg

セットのポテトとジュースは
そのままのサイズのハズなのにやたらデカイw
当然コーラにしました、なんか美味しく感じる不思議。



DSC04667_R1.jpg

ワッパーのミニも大きく感じる不思議



DSC04668_R1.jpg

ブランドモノは実は全然やすくないので
コンビニのぞいてるとスパムおむすびとか発見。
うまそー(*'v'*)



DSC04669_R1.jpg

見慣れたレッドブルのやったらデカイヤツ発見ww



DSC04670_R1.jpg

16オンスwww478ml
まさかの1パイントサイズ。
スーパーいくとわりとやすかったのでついつい買っちゃいました。
お酒の割り材に使いますw




ということで続編に続く。





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度



↓ 2011/02/01 現在の順位は…

グルメ 665位 (昨日:777位) / 26525人中
レストラン/飲食店 214位 (昨日:236位) / 4866人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「冬だからグアムで」


球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/708-ce8baced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる