ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2月8日 スパゲティーのパンチョ 秋葉原店 (秋葉原)

2012年02月17日 13:15

久々のデカ盛り(といっても一般人レベルですよw)



本日は
「スパゲティーのパンチョ 秋葉原店」
DSC04624_R1.jpg








で、ナポリタンを食べてきました





友人ともう1人の友人を待っていてホントは別のお店にいくつもりだったんですが
そいつが遅刻常習犯
お店の場所はソフマップのapple館から裏通りに入ったところ。



DSC04623_R1.jpg

量のサンプルが。
しっかしこのフォークが浮いてるサンプルって
どうしてここまでテンションあがるんでしょうね。



DSC04621_R1.jpg

言わせて貰いましょう。期待age



DSC04603_R1.jpg
DSC04601_R1.jpg

メニューはこんな感じ。
基本的に三種類のスパゲティにトッピングと量を選ぶみたいです



DSC04622_R1.jpg

食券制。普通のは並でも大でも価格は同じ。650円



DSC04605_R1.jpg

注意書きもどことなく秋葉っぽい。



DSC04609_R1.jpg

店主。どこかで見たことある画だなぁとおもったら
よくある路上の絵描きさんでした。



DSC04608_R1.jpg

ジョジョ風



DSC04607_R1.jpg

古い映画やアニメのポスター(コピー?)が貼られてました



DSC04612_R1.jpg

ナポリタン厚切りベーコン 大 +焼きチーズ+ポテトサラダ (800+100+50円)

友人の注文はこちら。量が半端無いですねw
スープ(味噌汁)もついてきます



DSC04614_R1.jpg

ナポリタン 大 +ポテトサラダ (650+50円)

注文ミスでチーズ載せちゃったみたいで
儲け儲けwとおもいつつ、
かなりの大盛りにちょっとやられたなぁwも思ったり(笑)



DSC04616_R1.jpg

ちなみにiPhoneと比べるとこんくらいサイズ違います。



DSC04619_R1.jpg

ってことで、フォークあげして…どのくらいあるか
伝わりました?w



DSC04617_R1.jpg

麺も太いw
これぞスパゲティナポリタンってかんじです。
味付けはケチャップだけではなく、トマト缶詰?もつかってそうですね。
ただ、ほんと王道の味。



DSC04620_R1.jpg

しかし大食い2人には敵じゃありませんでした。
ぺろりと完食。








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度



↓ 2011/02/01 現在の順位は…

グルメ 665位 (昨日:777位) / 26525人中
レストラン/飲食店 214位 (昨日:236位) / 4866人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「冬だからグアムで」


洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/707-d9923032

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

