ホーム

2月3日 agito (西船橋)

2012年02月16日 23:59

さて、食べ歩きのブログをやっていて1番困るのが
お店の照明が暗いこと!
可愛いお姉さんとなにかするなら好都合ですが
写真撮るには明るいに越したことないんですよね。

しかし最近のデジカメには便利な機能があるのです
ふふふ…



本日は
「agito」
DSC04589_R1.jpg








で、スペイン料理を食べてきました





さて、西船橋で夕食を
ってことでいってきましたよ。
今回は予約しておきました。



DSC04568_R1.jpg

ってことで、超高感度モードON
これで光量も稼げます。色味はちょっとアレな感じになりますが、
全く取れないよりはマシですw



DSC04569_R1.jpg

お通しはワカサギのマリネ
酢の浸かり具合が程よくていいですね。



DSC04570_R1.jpg

ドリンクはカクテル多め。ワインも結構有ります。



DSC04571_R1.jpg
DSC04572_R1.jpg

メニューはスペインとイタリアの混成といったかんじ。
日替わりメニューが黒板にあります
(席位置の関係で写真取り損ね(´・ω・`)



DSC04574_R1.jpg

つぶ貝のアヒージョ

スペインの定番メニュー。
ようはオイル煮。つぶ貝が新鮮だからこその旨味♪



DSC04576_R1.jpg

すね肉のシチュー

先ほどのアヒージョもそうですが
煮込みモノは器が熱々で提供されるのが◎



DSC04577_R1.jpg

キャベツのサラダも洋風な仕上がり



DSC04580_R1.jpg

ジャガ芋とアスパラの温サラダ

コレは美味しかったです。
バジルとチーズとオリープオイル
変わった物は使われてないんですが
素材をひきたてあってて美味い!



DSC04582_R1.jpg

ナチョス (500円)

ナチョスはかなり本格的。
てっぺんにサワークリームも。



DSC04584_R1.jpg

三種のチーズピッツァ (900円)

コレが凄かった!
超薄焼きのピザにゴルゴンゾーラ、カマンベール、モッツァレラ。
そしてそこに蜂蜜をかけて食べるんですがサイコー!の一言
奪い合うようにあっという間に食べちゃいました。



DSC04585_R1.jpg

ウニのタリアテッレ

これがまた最高に美味かった!
本当に感動しつつ戴きました。



DSC04588_R1.jpg

自家製レバーペーストのブルスケッタ

うーん・・・ちょっとハズレかな?
臭みがなかなかえぐかったです。









ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で13000円程度



↓ 2011/02/17 現在の順位は…

グルメ 777位 (昨日:575位) / 27542人中
レストラン/飲食店 236位 (昨日:177位) / 5011人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「セクハラナポリタン」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/706-dfef2767

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる