ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1月4日 東京チカラめし 御徒町1号店 (御徒町)

2012年01月18日 18:20

ついに記事は2012年分に突入
今年も美味いモンくっていきたいですねー。

よろしくお願いします。



本日は
「東京チカラめし 御徒町1号店」
DSC04328_R1.jpg








で、焼き牛丼を食べてきました




実は前にもここじゃないところで入ったことあるんですが
ついつい写真忘れてましたw
最近増えてますよね-。チカラめし




DSC04325_R1.jpg

良くあるすき焼き的な
煮たモノを御飯に載せるのでは無く
ココのは焼いたものを載せる焼き肉牛丼ってヤツです。
トッピングが色々あったりして基本320円
→今だけは280円と安いのが魅力的ですよね♪



DSC04326_R1.jpg

他にはカレーくらいと、メニュー構成は決して多くはないんですが
それだけに自信があるのかなーと。(ロスも少ないよね)



DSC04329_R1.jpg

新メニュー発見
青ネギでもなく白ねぎでもなく
普通の長ネギをがっつり刻んであるのはイイですね。
関東民なのでこっちのほうが違和感ないです。



DSC04319_R1.jpg

つーことで葛西君のオーダーはコレ。
普通の牛丼がコレ
これで味噌汁ついて280円。やっすいなぁ。
オーブンで焼いてから直火で炙るので
かなり香ばしいんですよね、これが。



DSC04322_R1.jpg

ネギ盛 旨塩焼き牛丼 (380円)

ってことでこちらも味噌汁付き
香ばしい肉の焼けた香と葱の風味が最高!
食べる前から期待できます。



DSC04320_R1.jpg

胡椒の効いた塩ダレがまた美味い!
並盛りですが量も結構有るし
肉もそんなに固くなく美味しい。
400円以内って考えた時に選択肢としてはアリですねー



DSC04324_R1.jpg

味付け変えるためのものも色々
マヨネーズ好きにはたまらないのかもしれませんね。







店舗数どんどん増えて欲しいですね
牛丼自体が美味しいお店ってのは良いと思います。






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で700円程度



↓ 2011/1/15 現在の順位は…

グルメ 796位 (昨日:902位) / 26924人中
レストラン/飲食店 244位 (昨日:269位) / 4847人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「麺始め」




和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/697-fd1bb292

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

