ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月22日 加賀屋 西船橋店 (再再訪)(西船橋)

2012年01月16日 16:31

しっかし寒いですねぇ(´・ω・`)
お鍋食べたい



本日は
「加賀屋 西船橋店 (再再訪)」
DSC04297_R1.jpg





で、色々なモノを食べてきました





急に飲みたい!ってことで
声かけたら集まってくれました(*´д`)



DSC04273_R1.jpg
DSC04274_R1.jpg

本日の日替わりネタはこんな感じ。



DSC04275_R1.jpg

自家製ポテトサラダ-!
(*´д`)ハァハァ
これで飲みたかったんですよw
野菜もたっぷり。ジャガ芋の
粗めのつぶし具合がまたいいです。



DSC04276_R1.jpg

そして外せないのが自家製モツ煮
これまたうんまいんですよねー。
上品ではなく豪快な煮込み。
3人で分けても十分な量があります。



DSC04277_R1.jpg

あじなめろう (400円)

しっかしほんと安いですねーココ
これがまた酒に合います。
日本酒が1番なのかなー?とおもいつつ
酎ハイで流し込むもこれが美味い。
味噌しっかり効いてて酒のつまみに最高です



DSC04279_R1.jpg

冷やしトマトはマヨネーズたっぷり
今日日、野菜たかいもんね(*´д`)



DSC04282_R1.jpg

メンチカツとハムチーズ (430円)

これまた日替わりネタから
ハムはただのハムカツではなくinチーズという豪華仕様
メンチカツも結構大きめ
ソース&辛子で戴くんですがこれがまたサイコー♪



DSC04284_R1.jpg

酎ハイちまちまお代わりするのも面倒だったので
大ジョッキで……ってほんとでかいwww
背丈がiphoneの倍くらいあります
というか重くて持ちにくい\(^o^)/w



DSC04285_R1.jpg

串焼き食べたいなーってことで
カシラ注文
噛むとうま味が。。いいですよねー。



DSC04280_R1.jpg

レバ刺し

今回はハズレ(´・ω・`)
イマイチ。お兄さんに騙されたw



DSC04287_R1.jpg

茄子の一本漬けはもきゅもきゅとした食感が最高
落ち着きますよねー漬け物って。



DSC04288_R1.jpg

ジャガ明太バター

ほんとここのおつまみは一品一品美味しい。
そして安い。



DSC04289_R1.jpg

鳥の唐揚げは衣がしっかりしてて竜田揚げスタイル
マヨネーズに七味をかけて
レモンを絞って食べるのが好きです
1番唐揚げの美味しい食べ方だなーと。



DSC04290_R1.jpg

さつま揚げ発見

遅れてきた人も発見
乾杯~(*'v'*)



DSC04292_R1.jpg

金目鯛刺し



DSC04294_R1.jpg

チーズスティックは
春巻きの皮でプロセスチーズを包んであげたモノ
素朴な味です



DSC04295_R1.jpg

キムチ
結構辛目。具はほとんど白菜。
お酒向きです



DSC04293_R1.jpg

〆のお茶漬け食べるお姉様も




久々にいきましたがやっぱりいいですねー
安いは正義です

こんだけ飲んで食べて↓くらい。サイコー!








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で10000円程度



↓2012年01月16日 現在の順位は…

グルメ 568位 (昨日:796位) / 26963人中
レストラン/飲食店 184位 (昨日:244位) / 4855人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ジンギスカン~」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/695-cca70316

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

