ホーム

12月14日 コメスタ S・Cタカシマヤフードメゾン店 (流山おおたかの森)

2012年01月04日 00:01

つくばでたっぷりと最先端技術と
田舎の空気、全く来ないバスを堪能してその帰り
すっかり遅くなっちゃったので軽く食べて帰る事に。



本日は
「コメスタ S・Cタカシマヤフードメゾン店」
DSC04184_R1.jpg







で、ピザを食べてきました




DSC04178_R1.jpg
DSC04179_R1.jpg
DSC04182_R1.jpg

デパ地下的な感じなのですが
食べられるところがカウンターとして5.6席あるので
食べる事も出来ます。



DSC04181_R1.jpg

キャベツのサラダのお通し
これ無料でした。しかも二人で一枚のピザ半分ずつなのに
ちゃんと一人分ずつ…なんて嬉しい。



DSC04185_R1.jpg

野田市のピッツァ (780円)

焼いてる間から
もろみ特有のなんとも言えない香りが
生地もモチモチして美味しそう♪



DSC04189_R1.jpg

白髪葱がどっさりと
葱好きにはたまりませんね!
ベースはミートソース風なんですが
もろみがベースなのであっさり醤油味。
これがまたトマトソースと相性がいいんですよ。



DSC04190_R1.jpg
DSC04191_R1.jpg

持ち帰り用はもう少しサイズが大きくなっています。
生地は薄すぎず厚すぎず、ちょうど良いところ。









二人くらいでお買い物にきたときに
ちょっとお腹空いたなぁー
なんてときは良いんじゃ無いでしょうか。
オススメ!
野田の本店もいってみたいですねー。






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で780円也



↓ 2011/1/3 現在の順位は…

グルメ 948位 (昨日:924位) / 26720人中
レストラン/飲食店 270位 (昨日:265位) / 4727人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「葛西カレー祭」




洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/692-60499777

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる