ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月11日 ちばき屋 (葛西)

2011年12月30日 23:59

さぁていよいよ大晦日!
今年は大変な年でしたが色んないいお店に出会えました!




本日は
「ちばき屋」
DSC04163_R1.jpg





で、ラーメンを食べてきました






葛西に最近仕事でいってたので
同じく葛西住みの友人と一緒にいってきました。



DSC04158_R1.jpg
DSC04160_R1.jpg

メニューはこんな感じ。
中華ちまきがあるのが面白いですね~。




DSC04149_R1.jpg

支那そば 煮卵 (700+100円)

友人の注文はこちら
煮卵はご馳走しました(ニッコリ



DSC04150_R1.jpg

焼き豚そば 煮卵 (930+100円)

ちょっとたっぷり食べたかった自分の注文はこちら。
チャーシューが多めになってます。



DSC04156_R1.jpg

よくあるチャーシュー。
よくもわるくも普通でした。
値段ほど+するメリットないかな。



DSC04154_R1.jpg

トッピングはネギ、カイワレ、海苔にメンマ
定番ですが嬉しいですね、これは



DSC04152_R1.jpg

ちなみに味玉はココのお店が元祖らしい。
それもそのはずオーナーはラーメン協会の会長なんですよね、ここ。
そんな味玉はしっとりとしていてしっかり半熟で最高!
ぜひ一度は食べて欲しいですね。



DSC04155_R1.jpg

麺は極細麺
最近はこういう細麺減りましたね。
この醤油味の正統派ラーメンにはあってます。






こういうラーメン屋さんは地元に欲しいですね
ほんとほっとします。






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度



↓ 2011/12/30 現在の順位は…

グルメ 838位 (昨日:720位) / 27046人中
レストラン/飲食店 245位 (昨日:222位) / 4768人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「おさかな市場のランチ」




おまけ

DSC04165_R1.jpg

近くの居酒屋で二次会。
いやー美味いね。お腹いっぱい。

ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/690-76db5005

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

