ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月10日 もつ煮 太郎 うわさの太郎 (柏インター)

2011年12月29日 23:59

これから寿司松
お寿司食べ納めしてきます(*´д`)ハァハァ



本日は
「もつ煮 太郎 うわさの太郎」
DSC04147_R1.jpg




で、モツ煮を食べてきました




yuioさんと一緒にドライブへ
しっかし、時間かかりました
道混みすぎ。やっぱり日曜だからなのかなー。




DSC04145_R1.jpg
DSC04146_R1.jpg

メニューはこんな感じ。
インター下にある街道沿いのラーメン屋さん風ですね。
ちなみにスタミナラーメンはお店の人気メニューの
モツ煮をラーメンに載せたなんとも豪快な一品




DSC04135_R1.jpg

煮込み大盛り定食 (780円)

こちらは煮込みのみ大盛り。
ちなみに定食は700円でライス大盛りでも+80円
Wで大盛りにすると+160円



DSC04137_R1.jpg

これが大盛りのモツ煮
器からして量もすごいですね。



DSC04133_R1.jpg

ちなみに並だとこのくらい。
器からして全然違いますね、好きなら大盛り一択



DSC04138_R1.jpg

ここのモツは生モツからつくっているので
うま味は最高!ほんとうまいです。
ただし臭いはモツ上級者でもかなりきますww
というかお店のドア開けた瞬間から獣なんですよね。店内が。




DSC04141_R1.jpg

七味があうことあうこと。
御飯もモリモリ食べられます。






まさにモツ煮好き、それも上級者のためのお店
臭いくらい屁でもねぇわという方、是非いってみてください。
生半可な覚悟でいくと倒れます。






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で15000円程度



↓ 2011/12/30 現在の順位は…

グルメ 838位 (昨日:720位) / 27046人中
レストラン/飲食店 245位 (昨日:222位) / 4768人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「元祖味玉と正統派の醤油ラーメン」


和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/689-f15e00b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

