ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月8日 寿司松 (再再再再再再再再再再再再再訪)(東松戸)

2011年12月28日 23:59

わりと久々な更新に(´・ω・`)



本日は
「寿司松 (再再再再再再再再再再再再再訪)」
DSC04112_R1.jpg




で、お寿司を食べてきました




実はわりと久々の来店
ってのがいこういこうとイイながら流れちゃってたんですよねー
(´・ω・`)




DSC04113_R1.jpg

まぐろの赤身
しっかしいつ来てもココはネタがでかいなぁ。



DSC04114_R1.jpg

メジまぐろ トロ

普段はないネタを黒板から発見
ちなみにメジまぐろはクロマグロの赤ちゃんのこと。
大きくなると本マグロになります。
小さくても脂ノリは最高!うんまいです。



DSC04115_R1.jpg

これまた今日だけのネタ
黒板にも無かったのでほんとにタイムメニューですね
普段はボタン海老として出てくるんですが
これをカラッと揚げて海苔で巻いてあるネタ
塩で食べるんですがめっちゃうまいんですよ!



DSC04116_R1.jpg

めだいは塩とレモンで。
うんまいです



DSC04117_R1.jpg

生たこ
これまた好きなメニュー
とろーりとしてます。



DSC04118_R1.jpg

白子ポン酢

(*´д`)ハァハァ
こりゃうめーーーー



DSC04119_R1.jpg

葉山葵巻きマシマシ
男5人で泣きながら食べました



DSC04120_R1.jpg

いわしかな?あじかな?
しっかし青魚美味い



DSC04121_R1.jpg

生しらす

シャキシャキとした食感が良いんですよ。これまた。



DSC04122_R1.jpg

最初の方で頼んでおいた
イカゴロ陶板焼き
酒がなんともまー進む味です。



DSC04124_R1.jpg

づけまぐろ

ココきたらコレ食べないとね。



DSC04125_R1.jpg
DSC04126_R1.jpg
DSC04127_R1.jpg

いやーほんと何食べても美味い!
これ以外にも頼んだんですが
多すぎて写真載せられませんw



DSC04130_R1.jpg

〆は大人の鉄火巻き



DSC04128_R1.jpg
DSC04131_R1.jpg

どんだけたべたんだ(驚愕





結局男5人で72皿食べましたとさ。
大満足でした
またいきたいなぁ。












ごちそうさまでした。




本日のお支払い
5人で17000円程度



↓2011年12月28日 現在の順位は…

グルメ 975位 (昨日:797位) / 26850人中
レストラン/飲食店 284位 (昨日:243位) / 4755人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「モツ煮太郎」


寿司 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/688-e76ee218

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

