ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月4日 エルトリート 西葛西店 (西葛西)

2011年12月23日 01:44

そーしてお久々な更新~
おまんたせ致しました(by織田裕二)



本日は
「エルトリート 西葛西店」
DSC04109_R1.jpg




で、メキシコ料理を食べてきました




最近よくいく葛西あたりのお店から
チェーンで都内にもあります



DSC04089_R1.jpg
DSC04090_R1.jpg
DSC04093_R1.jpg
DSC04097_R1.jpg
DSC04099_R1.jpg

メニューはこんな感じ
ファヒータなんかの本格的なモノも食えますね♪



DSC04068_R1.jpg

お通しはトルティアチップスとサルサ
これぞメヒコですよねー



DSC04070_R1.jpg

SOLと言う名前のビール
意味は太陽、わりかしあっさりしてます。



DSC04071_R1.jpg

チキンスティックは添えてあるマスタードソースが
やったら美味い。粒マスタードとマヨネーズっぽいんですが
それだけじゃないんですよね、なんなのかな?



DSC04074_R1.jpg

ここらへんでモヒートにスイッチ
やっぱりこういう料理には合いますねー
クチの中さっぱり。
その国の料理とそのお酒というのはやっぱり相性イイです。



DSC04076_R1.jpg

海老とアボカドのサラダは本当に具だくさん
ドレッシングも何種類から選べるのも◎
写真がちょっと残念なのが申し訳ない(´・ω・`)



DSC04079_R1.jpg

タコス-!
ちゃんとトルティーアは揚げてあるので
カリカッリ!!具もたっぷり挟まってます。



DSC04081_R1.jpg

台が暖められている
大層なモノが運ばれてきましたよ っと。



DSC04080_R1.jpg

これぞメキシコ名物
ファヒータ!ようは焼き肉的なものですねー。
ちなみにこれは、鳥も海老もアボカドも牛も載ってる
全部載せ的なメニュー!



DSC04086_R1.jpg

ちなみに食べ方はこんな感じ
トルティーアでくるんで食べます。
お好みでサワークリームとかサルサ挟むのも○



DSC04088_R1.jpg

ここら辺でチチにスイッチ
いいですよねー。チチ(*´д`)ハァハァ



DSC04100_R1.jpg

最初に食べたチキンスティックが食べたくてまた頼むも
品切れ(´・ω・`)



DSC04102_R1.jpg

ワカモレはテーブルの横でお姉さんが作ってくれます
出来たてってのはいいよね(ニッコリ



DSC04103_R1.jpg

更にスイッチ
トロピカルカクテルといえばこれ!
マイタイです。しっかし美味い



DSC04105_R1.jpg
DSC04106_R1.jpg

デザートまで結局食べちゃいました♪
大満足。
〆に飲んだマテ茶も美味かったなぁ♪

















チェーンと思えないようなクオリティに大感動でした!
美味しかった!





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で15000円程度



↓ 2011/12/22 現在の順位は…

グルメ 746位 (昨日:813位) / 26314人中
レストラン/飲食店 228位 (昨日:239位) / 4739人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「みんなで楽しいお寿司を」


中華・エスニック コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/687-c201f81d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

