ホーム

12月3日 レストラン カタヤマ (再訪)(東向島)

2011年12月17日 01:01

あっという間の再訪
完全にお気に入りです




本日は
「レストラン カタヤマ(再訪)」
DSC04060_R1.jpg



で、ステーキを食べてきました






歩く価値のあるお店
ってことで、金曜にいったんですが昼間雨降ったおかげか
わりとすいてました、やったねラッキー♪



DSC04052_R1.jpg
DSC04051_R1.jpg

前回は無かったオーガニックステーキがありました♪
気になったけど今回はもっと気になるモノが……




DSC04050_R1.jpg

ちょっと古くなった?サービス品がありました。
グラム当たりが少し割安に。15%引き位ですかね。
当然量も限定。自分たちが頼むと最後だったのか終わっちゃいました
ってことで友人と最後の500gを250gずつ分け合うことに。



DSC04054_R1.jpg

ってことで、いつものサラダ到着
これを食べつつ肉へのイメージを膨らませます



DSC04055_R1.jpg

マルキン 100g (2140円)

ということで小食のお連れさんはこちらを注文。
ゆっくりと味わって食べてましたよ♪




DSC04056_R1.jpg

マルキン 150g (2885円)

大食漢のお連れさん、体調悪かったのか控えめ
今度はデカイの喰うと意気込んでました。



DSC04057_R1.jpg

しっかし、マルキン、ナイフがはいるはいる
すごいですね-。ダビンチョウカットほんと素晴らしい。



DSC04059_R1.jpg

サービス ウルトラマルキン 250g (4110円)

サービスのヤツでしたが
全然固くもありませんでした。



DSC04061_R1.jpg

というか流石のウルトラマルキン
A5の風格は半端無いですね



DSC04062_R1.jpg

別の角度からもパチリ

ただただ、幸せな時間でした。



DSC04064_R1.jpg

最高の断面図。
こんな壁紙欲しいなぁ











リピート決定。
ステーキ喰うならココ行きます。





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で13245円也



↓ 2011/12/16 現在の順位は…

グルメ 799位 (昨日:856位) / 27097人中
レストラン/飲食店 238位 (昨日:250位) / 4765人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「今度こそお酒について載せます(´・ω・`)」


焼肉 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/686-7be00ee9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる