ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10月17日 千葉マリンスタジアム (その15)

2011年11月09日 22:53


本日は
「千葉マリンスタジアム (その15)」
DSC03674_R1.jpg



で、球場飯を食べてきました





前回までの記事も参考までにどうぞ。


8月20日 千葉マリンスタジアム (その15)
7月14日 千葉マリンスタジアム (その13)
7月12日 千葉マリンスタジアム (その12)


↑は全て2011年の記事です。

7月2日 千葉マリンスタジアム (その11)


↑は全て2010年の記事です。

9月16日 千葉マリンスタジアム (その10)
8月1日 千葉マリンスタジアム (その9)
6月26日 千葉マリンスタジアム (その8)
5月19日 千葉マリンスタジアム (その7)
4月3日 千葉マリンスタジアム (その6)


↑は全て2009年の記事です。

7月18日 千葉マリンスタジアム (その5)
7月9日 千葉マリンスタジアム (その4)
7月4日 千葉マリンスタジアム (その3)
6月11日 千葉マリンスタジアム (その2)
4月17日 千葉マリンスタジアム (その1)


↑は全て2008年の記事です。




この試合に負けなかったからこそ
首の皮一枚繋がりました♪




DSC03661_R1.jpg

魂麺本店でも人気のメニューが!
ラーメンとしては高めですがここの味はホンモノ。



DSC03664_R1.jpg

今回はお目当てがありました
みんな大好き「ちくりん」から…



DSC03667_R1.jpg

とんてき丼 (600円)

あまからーい味付けのとんてきに温玉が載った丼
白髪葱もたっぷりのっててさっぱり食べられます
600円という価格設定も○
わりと食べ応え有ります。



DSC03668_R1.jpg

ルーローハン (600円)

わかりやすく言えば台湾風の肉旨煮丼のこと。
豚の角煮的な味付けですがこれがまた美味い!
やわらかーく煮込んであります。ちょっとピリ辛というか
スパイスも効いてて御飯が進む味付けなんですよね♪
ちくりんといえば個人的にはコレってかんじがします!



DSC03669_R1.jpg

本日は花火デーでした。
10月に花火見るのも乙なもんだね(ニッコリ



DSC03672_R1.jpg

モツ煮込みも食べ納め
来年はシーズンちゃんと始まって野球見れるといいなぁ♪





ごちそうさまでした。





↓ 2011/11/09 現在の順位は…

グルメ 981位 (昨日:1049位) / 24955人中
レストラン/飲食店 279位 (昨日:293位) / 4390人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「良い塩梅の豚カツを」



球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/672-1a8332fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

