ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10月6日 佐渡蔵 柏店 (再再再再再再訪)(柏)

2011年11月03日 12:26

ブログは記事書いてなんぼ せやろ?(`o´)

まずはユルベルト柏!いってきますよー
大いに飲んだくれてきます!

そして今日からCS2nd
秋の風物詩待った無し!


本日は
「佐渡蔵 柏店 (再再再再再再訪)」
DSC03645_R1.jpg



で、爆弾丼を食べてきました




DSC03643_R1.jpg

オープンから5分くらい!
ってもうねぇええええwwww
すっかり中落ち丼は御近所のご年配方に
ロックオンされてますね(´・ω・`)



DSC03635_R1.jpg

母上は海鮮ちらし
具がホントいっぱい。



DSC03637_R1.jpg

しかし、それより1杯なのが爆弾丼
物騒な名前なんですがコレがたまらんのですよ



DSC03638_R1.jpg

回線だけでもこんなにいっぱい。
帆立にまぐろにエビにー
うーんいっぱい!綺麗!



DSC03639_R1.jpg

小鉢と味噌汁もつきます
最近は御飯と味噌汁はおかわりOKになりました
(無料)



DSC03640_R1.jpg

卵と納豆もついてきます
そしてこれをー…



DSC03641_R1.jpg

ぐっちゃぐちゃに混ぜて完成~
オススメは卵はあとで混ぜるようにとっておいて
半分ずつ楽しむのがオススメ!



DSC03642_R1.jpg

最後は卵いれてずるずると
豪快に音をたてて戴きます
海鮮のうま味もネバネバ感も思いっきり楽しめます
こういう飲み物売ればいいんじゃないかな








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1500円程度



↓ 2011/11/03 現在の順位は…

グルメ 878位 (昨日:1009位) / 26462人中
レストラン/飲食店 262位 (昨日:288位) / 4563人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ココが1番美味い王将」



和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/670-2fd8cbb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

