ホーム

10月2日 池袋カドヤ (池袋)

2011年10月28日 00:01

ってことで西武ドームで観戦後に打ち上げのお話し
一路、池袋へ




本日は
「池袋カドヤ」
DSC03606_R1.jpg


で、色々なモノをを食べてきました





ヤマダ電気裏手側にあるディープな居酒屋さん。
池袋もこゆーい店があったりします



DSC03590_R1.jpg
DSC03591_R1.jpg

おつまみはこんな感じ
串揚げと鉄板系のおつまみがメイン
和風ですがちょい洋風もあったり
まさに大衆居酒屋。



DSC03588_R1.jpg

また魚メニューもかなり豊富♪
良い感じです



DSC03589_R1.jpg
DSC03593_R1.jpg
DSC03592_R1.jpg

お酒類はざっとこんな感じ。
ハイボールやっぱり推してますねw
ここにのってないのも色々とあるみたい
日本酒とか



DSC03594_R1.jpg

モツ煮込みは良くある味っぽいんだけど
まーハズレというわけでもなく…普通に美味しいかな?
でもこの手のがホントに美味い店はそれだけで客呼べますしね難しい。



DSC03595_R1.jpg

アボカド刺しには
鰹節がたっぷり
しっかし美味いよねコレ



DSC03596_R1.jpg

ごま酢もやしは
ホントにサッとでてきました
こういう箸休めあると飲むときは嬉しいよね♪



DSC03597_R1.jpg

中にはもやし炒めがたっぷり入って
とってもヘルシーなオムレツ風天津
あんかけとまた良く合うんですよ、もやしが。



DSC03598_R1.jpg

串揚げはバラエティ豊富
紅ショウガがいいんだよね♪これまた
当然、チーズ、ブタヒレなんかも外せません。



DSC03600_R1.jpg

海ぶどうありました
食べたこと無い人多かったので注文
ぷちぷちん。



DSC03601_R1.jpg

やみつきキャベツ的なアレ
とまらんよねコレ



DSC03602_R1.jpg

ぶりのカルパッチョ風
こんな小粋なメニューもあります♪
というかココのお魚美味い!オススメ



DSC03603_R1.jpg

にんにく、茄子なんかも揚げちゃいます♪



DSC03604_R1.jpg

ちくわのタルタル南蛮風♪
コレは当たり♪



DSC03605_R1.jpg

イタリア料理のトリッパ的な
牛すじのトマト煮込み。
フランスパンほしくなりますね♪





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で12000円程度



↓ 2011/10/27 現在の順位は…

グルメ 894位 (昨日:823位) / 27358人中
レストラン/飲食店 260位 (昨日:239位) / 4697人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「牛火で豪快ランチを」



居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/668-74378df7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる