ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9月26日 ちょっとダイニング 愉々家 (新大阪駅)

2011年10月20日 17:17

さて、帰りのお話し
新幹線なので新大阪駅です



本日は
「ちょっとダイニング 愉々家」
DSC03542_R1.jpg


で、串揚げを食べてきました



新幹線を一つ前のに切り替えて
蓬莱の豚まんを買いつつ大阪でなんか
忘れてないかなーとおもいだしていると
「串カツくってねーじゃん」と思い地下へ



DSC03532_R1.jpg

お酒もこんな感じ
エキナカにしては嬉しい価格。
出張帰りって金ないんですよね\(^o^)/w



DSC03535_R1.jpg

で、メインの串カツはこんな感じ
一本から頼めるのが◎
リーマンの味方、ほろ酔いセットも



DSC03533_R1.jpg

おまかせ
と書いてありながら中身はコレと指定済みのおまかせセット
親切というかわくわく感ないというか(笑)



DSC03534_R1.jpg

ちなみにここうどんも食えます。
小腹満たすにはピッタリですね、お持ち帰りも有



DSC03538_R1.jpg

ってことで、チーズ・豚ヘレ・茄子
そして生搾りトリスハイボール
これで870円、優しい価格です。



DSC03540_R1.jpg

ソースは二度漬け厳禁
ま-足りなきゃキャベツつっこんですくえばOKですがw



DSC03541_R1.jpg

流石にちょこっと食べたりなくて三本追加
プチトマト、ウィンナー、長いもでチョイス
長芋は特にオススメ。とろりとします




しっかし大変な出張だったなぁ
お疲れ様でした




ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1230円也



↓ 2011/10/20 現在の順位は…

グルメ 1164位 (昨日:910位) / 36344人中
レストラン/飲食店 324位 (昨日:264位) / 5670人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「柏のニューフェイス」




おまけ

DSC03544_R1.jpg

なかなか一般向けでは見かけない
よねぎん



DSC03545_R1.jpg

前々から気になっていた古城の煌めき
いつのもうかなー♪

居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/665-0cc31a4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

