ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8月29日 GOODMEN (再訪)(柏)

2011年09月19日 23:59

なんか急に涼しくなってきましたね~
雨まで降ってくるし(´・ω・`)




本日は
「GOODMEN (再訪)」
DSC03256_R1.jpg




で、つけ麺を食べてきました



さて何度か実は振られちゃって久々の来店
今回のお目当ては勿論、つけ麺!



DSC03253_R1.jpg

つけ麺 (650円)
今回のお目当てはコレ~



DSC03255_R1.jpg

更に 大盛+100円 味付け半熟玉子+50円
 魚粉+20円 にんにく醤油漬け+30円
を注文

しめて850円也



DSC03244_R1.jpg

つけ麺 大盛 味付け半熟玉子 にんにく醤油漬け 魚粉 (850円)

イケメン、もといグッドメンな店長に注文が通ると
テキパキとした動作で作ってくれましたよっと



DSC03245_R1.jpg

で、これがつけ汁。
味玉とか魚粉は投入済みの状態になってます。
言えば別皿もOK



DSC03249_R1.jpg

味玉すっげートロトロwww
たまらんなーこのビジュアルは…ハァハァ
ちなみに味玉はほんわかと暖められています。
コレは◎



DSC03247_R1.jpg

これがにんにく醤油漬け
ちょっとずつ入れるも良し
スープ割り手前でガッツリいれて楽しむも良し
オススメなトッピングです



DSC03246_R1.jpg

で、これが麺
デフォルトでもかなり固めにゆであがってきますが
今回は堅めでオーダー
パキパキとした食感にちかいくらいw
小麦の風味がたまらんです。全粒粉タイプかな



DSC03248_R1.jpg

麺とつけ汁の相性は最高-!
ガンガン拾ってきます
魚粉は相性抜群!オススメ。







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度



↓2011年09月19日 現在の順位は…

グルメ 751位 (昨日:844位) / 35551人中
レストラン/飲食店 232位 (昨日:251位) / 5496人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「買い物前に銀座で腹ごしらえを」



おまけ

DSC03243_R1.jpg

びらお君 北海道土産ありがとうー!
ビールメッチャ美味かったよ!
そしてパパおめでとゥー!

ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/657-79927fe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

