ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8月23日 旨い鶏のダイニングバー CHERRY (柏)

2011年09月17日 23:59

誕生日祝いしてきたときのお話
面白いお店と出会いました



本日は
「旨い鶏のダイニングバー CHERRY」
DSC03185_R1.jpg




で、うんまい鳥を食べてきました



総州 古白鶏が食べられるお店。
千葉県の銘柄鶏で、さっぱりしていて脂肪分が少ないのが特徴。



DSC03139_R1.jpg
DSC03141_R1.jpg
DSC03142_R1.jpg
DSC03143_R1.jpg
DSC03144_R1.jpg

ローゼスプラチナが飲めるのも◎



DSC03145_R1.jpg

常設メニューがこんな感じ
お酒類がとにかく豊富で
鳥料理も目をひきますね



DSC03140_R1.jpg

で、コレが日替わり、メニューメッチャ豊富です




DSC03147_R1.jpg

お通しはカモとジャガ芋
お通し食べればお店のレベルが解るとよく言いますが…
すごい美味しいです。カモの脂はしっかりジャガ芋に染みてるし
胡椒しっかりきいてて好みの味。



DSC03162_R1.jpg

古白鶏のササミ 三つ葉和え (609円)

揚げたパスタが上にかかっていたり
とにかくもう美味そうな見た目。盛りつけもイイ
お味も最高~ただでさえ脂分が少ないササミは
まぐろでいえば極上の赤身と言ったところでしょうか。



DSC03169_R1.jpg

鮭と茸のクリームピザ (680円)

これまたなんともクリーミーというか
ソースもチーズも具もたっぷり。
生地は薄焼きタイプなんですが、ボリュームもあります



DSC03172_R1.jpg

自慢のたたききゅうり (370円)

こういう簡単なメニューでも美味いのがいいよね
ちょっとピリ辛テイスト



DSC03161_R1.jpg

モモ唐揚げ (680円)

美味い鳥ときたら
ジューシーなモモ肉の唐揚げも食べたくなるのが人情
ってことで注文、これまた下味がほんのりで最高でした
衣はカリカリタイプ



DSC03173_R1.jpg

野菜スティック バーニャカウダソース (580円)

最近飲むと野菜スティック食べ出すようになって
無意識に健康に気を使うのか
あー年喰ったな とおもいますw



DSC03179_R1.jpg

串焼き5本もり (720円)

各部位どれも美味いですね
焼き加減もバッチリ



DSC03182_R1.jpg

炙りモモ肉 (680円)

美味い!美味すぎるよ!この鳥
ってことでモモ焼きも注文
山葵の醤油漬け?が添えられていて
これまたアクセント◎



DSC03177_R1.jpg


サーモンとクリームチーズの生春巻 (530円)

見た目、ボリューム、具の量、ソースと全部良し
よくある既製品のソースでどうぞ的な投げっぱなし感無し。
美味い!





名前バレちゃうんで載せられないんですが
このあと友人の誕生日ケーキもサービスで戴いちゃいました
店主のかたはガンダム好きで
ついつい帰りがけに話してしまいましたw
また行きます!

ランチやってるのかな?





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で13000円程度


TEL:04-7164-7918

営業時間:11:30~14:30 17:00~24:00

定休日:月

千葉県柏市中央町2-28 アーク柏中央103 地図




↓ 2011/09/16現在の順位は…

グルメ 1119位 (昨日:821位) / 35362人中
レストラン/飲食店 320位 (昨日:241位) / 5472人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「県営大宮球場から念願のあまくち」



居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/655-f180c763

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

