ホーム

8月20日 加賀屋 西船橋店 (再訪)(西船橋)

2011年09月16日 00:00

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 たんじょーび!たんじょーび!
 ⊂彡

今日は西武ドームいってきます。
さてさて勝てるかな…




本日は
「加賀屋 西船橋店 (再訪)」
DSC03127_R1.jpg




で、いろんなものを食べてきました



千葉マリンで野球を見てから
試合開始が17時というのもあって厄払い祝勝会することに
外野にいた葛西君、ロッテファンの友人も付き合ってくれましたw



DSC03126_R1.jpg

ココと言えばモツ煮込み
ネギもたっぷりなのがいいです
七味たっぷりで戴きます♪



DSC03128_R1.jpg

鮹のお刺身
こういう日替わりモノも色々ボードに載ってます
プッリプリでした



DSC03129_R1.jpg

つくねはかなり大ぶりで、表面がこんがーりと焼けてます
甘辛いタレもポイント。イケます!



DSC03131_R1.jpg

ねぎまもいいよね
焼き加減がなんというか絶妙なんですよ
香ばしさが抜群♪



DSC03130_R1.jpg

春巻きの皮でチーズを巻いてあげたもの
当然中身のチーズはプロセスチーズです
あっついんですがこれがまたうんまい。
ケチャップってのもいいですねw



DSC03132_R1.jpg

玉乃光にスイッチ
このお店では最高級酒です



DSC03134_R1.jpg

お新香には醤油と七味をパラッと。
これでイイつまみになるからすごい
つくづく酒のみだなと思います



DSC03135_R1.jpg

アブラ
焼きたてはジューシー感が半端無いです
レモンサワーによくあいます。



DSC03138_R1.jpg

唐揚げも美味しい。
何食べてもココは外れませんね、とにかく安いし。






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で4500円程度



↓2011年09月04日 現在の順位は…

グルメ 871位 (昨日:1148位) / 35335人中
レストラン/飲食店 252位 (昨日:326位) / 5449人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「柏のマニアックシェフ」



居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/654-5d2ea372

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる