ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8月18日 永祥生煎館 (池袋)

2011年09月14日 13:50

エロ注意(棒)



本日は
「永祥生煎館」
DSC03022_R1.jpg




で、小籠包を食べてきました



池袋の北口にあります。
北口?って方は西口から出て線路側の右にいけばOKです。
北口はリトルチャイナタウンになってます。



DSC03023_R1.jpg

店内にはイートスペースもありますが
ほとんどのお客さんは持ち帰りで買っている印象。



DSC03012_R1.jpg

焼き小籠包 6個入り (570円)

よくある蒸した小籠包ではなく
底が焼いてあります。わかりやすく言えば餃子風?
かなりカリカリに底が焼いてあるので
ホワイト餃子風ってのがもっとわかりやすいかもw



DSC03014_R1.jpg

モチモチとした皮が美味いです
ヤケドするので噛みついて肉汁を吸い出して食べます
かなり濃厚なスープがたっぷり。こりゃやみつきになりますね



DSC03017_R1.jpg

あとは空いた部分にラー油だったり
お酢を少しさしてどうぞ
さっぱりしてどんどん食べられます




ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で500円程度



↓ 2011/09/13現在の順位は…

グルメ 723位 (昨日:946位) / 35413人中
レストラン/飲食店 219位 (昨日:280位) / 5454人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ちばまりんー」



おまけ

DSC03020_R1.jpg

肉汁ぶっかけられました
ぶわっ。・゜・(ノД`)・゜・。

あと5㎝…5㎝横だったら
死んでいた……恐ろしい…

中華・エスニック コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/652-38821676

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

