ホーム

8月16日 VOLKS 柏店 (柏)

2011年09月14日 03:11

どーんといこうぜ!ドーンとさ!



本日は
「VOLKS 柏店」
DSC03009_R1.jpg




で、ステーキを食べてきました



小さい頃ココと言えばなんか特別なことがあったときに
連れてきて貰う…そんなお店でしたねー。
どんグループに買収されてからはすっかり疎遠になってましたが…


ほんとはこの日yuioさんと車で「くに」行こうと思ったんですが
店が縮小して閉店していたらしく急遽ココへ。




DSC02994_R1.jpg

何のテレビ放映記念なのか解らないけど
偶然こういうのに遭遇する運は健在
ツイてましたねw
厚切り300gいっちゃいます



DSC02995_R1.jpg

定番のオニオンソースとグレービーソースで注文



DSC02996_R1.jpg

全品サラダバー付きの値段になっているので
パンを食べたり、スープバー使う場合のみ更に別料金がかかります。



DSC02997_R1.jpg

パスタメニューも始まってました
お客減ってて色々大変なんだろうな(´・ω・`)



DSC02990_R1.jpg

ってことで昔に比べると寂しくなった
サラダバーから自分チョイスで持ってきました
美味しそうに見えます?w
中の人はオクラが好きです



DSC02993_R1.jpg

たいしてyuioさんの
サラダはそのまま派



DSC02999_R1.jpg

US産穀物肥育牛サーロインステーキ 300g サラダバー付 (3080→2580円)

ってことできました
ドーンと300g!!
焼き加減はミディアムレアと悩んだけど
どうせならと思いレア!



DSC03000_R1.jpg

いやーしっかし
肉って……いいですねぇ



DSC03002_R1.jpg

携帯の壁紙にしてもいいよね、お肉って



DSC03005_R1.jpg

流石のレアよねー
しっかし厚切りって言葉はいい
人を幸せにします
裏切りの反対は厚切りでもいいとおもいます



DSC03007_R1.jpg

ブレッドバーも頼んでみました
店内で焼いてるのでフカフカ。うんまい






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で6000円程度



↓ 2011/09/13現在の順位は…

グルメ 723位 (昨日:946位) / 35413人中
レストラン/飲食店 219位 (昨日:280位) / 5454人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ぶっかけ祭」



洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/651-5737d183

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる