ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8月15日 魚骨らーめん 鈴木さん (再訪)(津田沼)

2011年09月12日 14:26

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ…こーしん!こーしん!
 ⊂彡




本日は
「魚骨らーめん 鈴木さん(再訪)」
DSC02988_R1.jpg




で、魚介ベースのラーメンを食べてきました




ってことでバンといっしょに
行きたかったお店にいってきました。




DSC02970_R1.jpg

8月限定の冷やしメニューやってました
興味がわくも、ちょっとゲーセン明けで涼しかったので
温かいラーメンにすることに



DSC02971_R1.jpg
DSC02974_R1.jpg
DSC02976_R1.jpg

メニューはこんな感じ



DSC02975_R1.jpg

営業時間がちょっとかわりました。



DSC02979_R1.jpg

鈴木さんラーメン (600円)

まさに正統派の直球とも言うべき醤油ラーメン
ダシのベースはお魚。
どことなく落ち着くいっぱいですね。



DSC02980_R1.jpg

鈴木さんプレミアム (850円)

で、その鈴木さんラーメンにトッピングしたのがこちら
味玉、チャーシュー、ノリが追加、増量されます



DSC02982_R1.jpg

チャーシューはこんな感じ。
とっろとろです。しっかり醤油の香ばしさもあります



DSC02984_R1.jpg

味玉の中身はバッチリ半熟
しかもちょっと暖められていて食べ頃の温度
冷たいそんじょそこらの味玉とは違います



DSC02987_R1.jpg

麺も正統派かな
特筆するわけじゃないんですが
細いけどしっかり歯切れ良く、スープにはあってます
なによりこってり主流の津田沼ではほんと落ち着く1杯かと。





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1500円程度



↓2011年09月04日 現在の順位は…

グルメ 871位 (昨日:1148位) / 35335人中
レストラン/飲食店 252位 (昨日:326位) / 5449人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「偶然の産物」



ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

NoTitle

魚骨らーめん 鈴木さん
素敵なラーメン
鈴木さんプレミアム おいしそうです

2011年09月13日 15:34 | URL | ryuji_s1 | 編集

Re: NoTitle

お久しぶりです~

しっかり骨太な1杯ですね~
具がどれも美味しいのでトッピングする価値がありますw

2011年09月14日 02:08 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/650-5885cd02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

