ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8月8日 ロマーノ (高田馬場)

2011年09月05日 23:59

さてさて何かと最近
縁のある高田馬場から。


コマさん教えてくれてありがとうございました~


本日は
「ロマーノ」
DSC02934_R1.jpg




で、いろんなモノを食べてきました




微妙に路地裏にあるので
ちょっと探しにくいお店。
表通りから一本入るとあります



DSC02925_R1.jpg
DSC02909_R1.jpg
DSC02910_R1.jpg

ドリンクメニューはこんな感じ
カクテルから酎ハイ、日本酒と何でもあります



DSC02923_R1.jpg
DSC02924_R1.jpg
DSC02928_R1.jpg
DSC02929_R1.jpg

食べ物メニューはこんな感じ
イタメシが中心ですかね~ピザも食べられます



DSC02913_R1.jpg

日替わりであったカルパッチョの盛り合わせを注文
照明の関係でなんとも写真がアレなのが申し訳ない…



DSC02915_R1.jpg

野菜たっぷりきまぐれサラダ (1000円)

4人で食べるのにちょうど良いサイズでした
生ハムも載ってて豪華
ドレッシングはお店オリジナルかな?



DSC02918_R1.jpg

岩牡蠣

これまた日替わり
結構大ぶりで美味かったです
しっかし生牡蠣は酒とあいますね



DSC02920_R1.jpg

これまた日替わりのムール貝のグラタン風
貝好きばっかりだったのでみんな大喜びでしたw



DSC02922_R1.jpg

ペスカトーレ Wサイズ (1600円)

あれこれ悩んでこれを注文
麺は細麺。ちょっとペスカトーレ向きじゃないかなー
具もたっぷりでとりわけして食べるにはちょうど良い感じでした。



DSC02933_R1.jpg

骨付き子羊香草焼き (1000円)

どうしてもお肉が食べたくなり注文w
思ったよりすぐ出てきてビックリしました
ボリュームもたっぷり。良いですね~



DSC02932_R1.jpg

チーズ盛り合わせ (730円)

チーズをつまみつつ飲み会は終電まで続きましたw




ランチもやってるらしいので
機会あったら使ってみたくなりました




ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で11000円程度



↓ 2011/09/05現在の順位は…

グルメ 801位 (昨日:871位) / 35317人中
レストラン/飲食店 234位 (昨日:252位) / 5450人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「銀座でランチとおやつを」


洋食 コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

楽しかったねー!

改めてみて美味しそ~!!!
最近食欲旺盛だから、また連れてってね^^

2011年09月10日 00:00 | URL | macha | 編集

Re: 楽しかったねー!

ねー写真が上手く撮れなくて大変でしたw
次回はどこにしましょうかー

2011年09月10日 23:35 | URL | 裕/柏猫 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月22日 16:27 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/648-37890909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

