ホーム

8月5日 chinese dining KIICHI (再訪)(秋葉原)

2011年09月03日 15:55

さて記事書くのがわりと2週間ぶり

中の人、腐ってました('A`)
こういう生活のリズムつくるようなものは崩しちゃダメですねー


気とりなおしていってみよー!



本日は
「chinese dining KIICHI (再訪)」
DSC02881_R1.jpg




で、炒飯と冷やし麺を食べてきました





ってことで今回のネタは久々な秋葉原
パーツ最近は買ってないのでわりとご無沙汰な街なんですが
来る度発見があって面白いですね、やっぱ




DSC02879_R1.jpg
DSC02880_R1.jpg

秋葉で炒飯喰うならここ!っていうか
炒飯専門で昼やってるのは
ここだけだと思いますw



DSC02874_R1.jpg

小さいスープ代わりに麺がつくセットもあるんですが
それが冷やし麺も追加されてました



DSC02875_R1.jpg

ランチのセットはかなりお得。
半炒飯&ミニ麺のセットで500円
炒飯は選べませんがコレにすることに。



DSC02876_R1.jpg

日替わりセット (500円)

外があつかったのもあって冷やし麺が食べたくなり注文



DSC02877_R1.jpg

日替わりの炒飯は鮭炒飯でした。
さっぱりパラパラ。美味しいです
半炒飯といってもそれなりに量はあります



DSC02878_R1.jpg

冷やし担々麺辛口

これまた小盛ですが
しっかり担々麺してます
500円でこれは嬉しいね、すぐ出てくるし






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で500円程度



↓2011年09月03日 現在の順位は…

グルメ 1148位 (昨日:1190位) / 35218人中
レストラン/飲食店 326位 (昨日:341位) / 5437人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「津田沼で呑もう」


中華・エスニック コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/646-2888bb81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる