ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7月14日 千葉マリンスタジアム (その13)

2011年08月11日 00:46

ってことで負けてから二日後いってきましたよー
\(^o^)/リベンジリベンジ



本日は
「千葉マリンスタジアム (その13)」
DSC02745_R1.jpg



で、モツ煮を食べてきました





前回までの記事も参考までにどうぞ。

7月12日 千葉マリンスタジアム (その12)


↑は全て2011年の記事です。

7月2日 千葉マリンスタジアム (その11)


↑は全て2010年の記事です。

9月16日 千葉マリンスタジアム (その10)
8月1日 千葉マリンスタジアム (その9)
6月26日 千葉マリンスタジアム (その8)
5月19日 千葉マリンスタジアム (その7)
4月3日 千葉マリンスタジアム (その6)


↑は全て2009年の記事です。

7月18日 千葉マリンスタジアム (その5)
7月9日 千葉マリンスタジアム (その4)
7月4日 千葉マリンスタジアム (その3)
6月11日 千葉マリンスタジアム (その2)
4月17日 千葉マリンスタジアム (その1)


↑は全て2008年の記事です。



球場外側は前回見て貰うとして
今回は中です。



DSC02705_R1.jpg

アレなポップコーンが食べられることでおなじみの
Bar M(ちゃんと美味しいのもありますよw)
で韓国風のかき氷のパッピンスが



DSC02706_R1.jpg

アームスも特に変わらないかな-?
とおもっていたら



DSC02707_R1.jpg

横浜球場名物が!
たしかに何処でも売れますもんねー



DSC02708_R1.jpg

ルーローハンで
おなじみのちくりんは今年も健在



DSC02711_R1.jpg

千葉一周回ったときに猪料理推してたけど
ついに球場までw



DSC02717_R1.jpg

可愛いような変質者っぽいキャラまでw



DSC02718_R1.jpg

今年は衣装変わったのね~
ちょっと楽天のチアに似てるかも?



DSC02702_R1.jpg

そしてマリンといったら外せないのがコレ!
モツ煮ですよ!モツ煮



DSC02714_R1.jpg

丼になったり~
千葉マリン≒モツ煮スタジアムといっても
過言ではありません



DSC02719_R1.jpg

そんな数あるお店でも一番好きなのが
内野のフードコートのところにあるお店



DSC02721_R1.jpg

値上がりしても並ぶ人は減らず!
相変わらず大人気ですね



DSC02722_R1.jpg

今年もネギセルフサービスはやってませんが
多めで!とかは結構通りますw



DSC02723_R1.jpg
DSC02724_R1.jpg

冷や奴や焼き茄子なども食べられます♪
これがかなり美味い、安いし。



DSC02725_R1.jpg

ひやむぎが食べられる球場ってのも
凄い少ないと想います
貴重なお店



DSC02727_R1.jpg

ホントにマリ勝つ三度になってしまった
3連戦(´・ω・`)ぐぬぬ



DSC02728_R1.jpg

流石に選手名のお弁当は無し チッ



DSC02729_R1.jpg

小銭いっぱい入っててトレビの泉状態です



DSC02733_R1.jpg

魂麺のプロデュースしているお店らしいです
ちば魂。今年からの新顔



DSC02732_R1.jpg

いろんなラーメンやってるんですが
ちょっぴりやっぱり高い。



DSC02735_R1.jpg

ただ対戦相手ごとに様々なメニューやってるのは◎
今度イロイロ行ってみます。



DSC02736_R1.jpg

芋豚モツ煮 +ライス (600+100円)

さてさてそんなフードコート内のモツ煮
ライス付きで+100円です



DSC02737_R1.jpg

ネギは多めにしてもらって
ニンニクチップ+輪切り唐辛子+唐辛子焼酎漬け
これがお気に入り♪



DSC02749_R1.jpg

木曜日だったんですが
曜日限定メニューがイロイロやってるので
なかなか制覇出来ませんねw



DSC02754_R1.jpg

モツ煮ライス (600円)

そしてこっちが外野のバックスクリーン裏
サンマリンのモツ煮
あさりの味噌汁付きです
これがダシは出てるんだけどなんかちょっと微妙なんです
(水?なのかなー)



DSC02756_R1.jpg

しっかしこの組み合わせはたまらんですね
ビールにも当然あいますが御飯にも合うんです



DSC02753_R1.jpg

内野の芋豚モツ煮に比べると
200円の価格差があるだけあって
正直味は内野の方が濃厚で美味いかも
ただココのは試合が5回以降くらいになると
濃厚な味になってきて美味い!
ただ、売り切れも出てくるので難しいw
見極めが楽しいお店ですw


実は千葉マリンは外野→内野の行き来は出来ますが
内野系のチケットは外野には行けません
つまり外野のメニューを食べる=外野券が必要ってこと
しかしそんな悩みを葛西猫さんがバッチリ解決
サンキューカッサ








ごちそうさまでした。





↓ 2011/08/09現在の順位は…

グルメ 879位 (昨日:936位) / 34769人中
レストラン/飲食店 257位 (昨日:268位) / 5289人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「寿司松そのいくつ?だっけ」


球場・屋台 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

NoTitle

ええんやで(ニッコリ
みかん氷は2階かな?発見できたら食べたいものです。

2011年08月19日 04:31 | URL | 葛西猫 | 編集

Re: NoTitle

みかん氷二階ですね~一塁側だったとおもいます。かなり。
というかマリン側の外野手前の内野売店です

2011年08月19日 23:55 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/641-8b07214b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

