ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7月10日 鉄板酒場 鐵一 高田馬場店 (再訪)(高田馬場)

2011年08月09日 00:01

これまた最近よくいってるお店から。



本日は
「鉄板酒場 鐵一 高田馬場店(再訪)」
DSC02655_R1.jpg




で、980円飲み放題をやってきました




DSC02665_R1.jpg

一時間980円で飲み放題!

相変わらずお安い。
最高です



DSC02664_R1.jpg

食事メニューもあらかた制覇してしまった感w



DSC02653_R1.jpg

たこわさ (380円)

いろんなつまみがあるのがイイですね~
あとどれも量はわりと多め



DSC02666_R1.jpg

メニューに載ってない新ネタなんかもぶら下がってます。
こういうの大事



DSC02654_R1.jpg

牛モツ煮込み (340円)

そして定番モツ煮注文。
ここの煮込みはチェーンなのに美味しい



DSC02657_R1.jpg

からあげてんこ盛り (640円)

8個でこの値段
そしてうんまいー♪
いい威圧感持ってますねw



DSC02663_R1.jpg

大根サラダ (380円)

これまた落ち着く味。
なんというかお店の味じゃないのがいいんですよw
家庭の味つーかw



DSC02660_R1.jpg

ハムカツ (380円)

これまた安っぽい(褒め言葉)
ハムカツで個人的に大のお気に入りw



DSC02667_R1.jpg

手羽先唐揚げ (450円)

前回食べれなかった手羽先
(厳密にはサービスで2本だけ戴いちゃいましたw)
うん!美味い!良く揚がってるし
甘辛いタレがまた◎



DSC02658_R1.jpg

はんぺんガーリック焼き (380円)

これまたチープなおつまみなんですが
これがイイw



DSC02661_R1.jpg

すじぽん (380円)

茹でて柔らかくした牛すじを
さっぱりとネギとポン酢で戴くメニュー
七味なんかかけても美味しく戴けます
オススメ!



DSC02662_R1.jpg

梅きゅう (360円)

これまた定番。



DSC02668_R1.jpg

鐵一炒飯 (580円)

美味い!とあったんだけど正直イマイチ!
久々にこんな微妙な炒飯食べました、残念。




ごちそうさまでした。



本日のお支払い
3人で6500円程度



↓ 2011/08/06現在の順位は…

グルメ 759位 (昨日:959位) / 0人中
レストラン/飲食店 227位 (昨日:278位) / 0人中


↓ランキングやってます

ポチッ




次回予定

「千葉マリン3連戦! その1」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/639-fa9d037e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

