ホーム

6月26日 めん吉 南柏本店 (南柏)

2011年07月16日 03:21

ってことでつけ麺2連発




本日は
「めん吉 南柏本店」
IMG_0290_R1.jpg



で、つけ麺を食べてきました



新松戸の駅から歩いて5分ちょっと。
川沿いに歩くとすぐあります


IMG_0280_R1.jpg
IMG_0281_R1.jpg

こちらのお店もわりと昔からありますよね
小さい頃からずっとあるイメージあります。
ヤングボウル近くの深夜の行列といえばココでしたが
最近は人減ったみたい…



IMG_0282_R1.jpg

醤油つけ麺 (700円)

ちなみに味噌と辛いタイプのつけ麺も同価格。
しかも麺も並・中・大どれを選んでも同価格



IMG_0283_R1.jpg

700円で味玉までのってる充実っぷり。
安いってのはやっぱり正義



IMG_0285_R1.jpg

つけ汁はデフォで脂がっつりのってます
スープ割りもすぐ貰えますが、理由はすぐわかります
かなーり濃い味です。少し薄めるとちょうどいいかも。



IMG_0287_R1.jpg

モチモチとしててつるつるとした麺です
小麦の香りは弱め。
ちょっとスープに負けてるかな~やっぱり。



IMG_0289_R1.jpg

ニンニクとか辛味噌とかお酢とか胡椒とか
ここら辺は前からずっとあったような気がします





床がベッタベタだったりなんというかすごーく
落ち着きましたw




ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程




↓ 2011/07/12現在の順位は…

グルメ 1157位 (昨日:1174位) / 29735人中
レストラン/飲食店 318位 (昨日:312位) / 4221人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「猫屋敷 VS ほしーの」



ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

NoTitle

つけ麺 すごくおいしそうです

素敵ならーめん店ですね

2011年07月18日 12:41 | URL | ryuji_s1 | 編集

Re: NoTitle

>ryuji_s1

お久しぶりです~
なかなか更新出来ずすみません(´・ω・`)

2011年07月22日 22:18 | URL | 裕 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/631-3b6325ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる