ホーム

7月21日 Cobara-hetta 北千住店 (北千住)

2008年08月04日 00:01

カレーが食べたいけど
いつものお店が今日はお休みなので
フードコート内で食べてきました。



本日は

「Cobara-hetta 北千住店」
外観




で、カレーを食べてきました。


前回に続いて変わった店名です
今回はCobara-hetta で こばらへった と読むそうです。
オナカスイタネ



お店の場所はJR北千住駅のマルイ一階
フードコート内にあります。


8時すぎごろに到着。
フードコート自体は混んでいましたが、
カレーを食べている人はそんなに居ませんでした。



メニューはこんな感じです。

メニュー

ナン・ライスが選べたり
サモサがあったり、一通りある模様。
ナンは冷凍かな?とおもっていたら
タンドールで焼かれるちゃんとしたモノでした。


ワンコインフェア

むしろ気になったのがこちらの
ワンコインフェアです。
通常660円のチキンカレー
500円で食べれるそうなのでコレにしました。



セット

チキンカレー(660→500円)

この値段なのに量も一応ちゃんとあります。
今回はライスにしました。


サフランライス

ライス
バターとサフラン?かな?
ターメリックかもしれません。香り的には。


ルー

ルー
サラッとしてるタイプで
スープカレーにちかい位サラサラ。
辛すぎず、かといって甘くもない程度。
辛み以外のスパイスは弱めかな?
食べやすいとも言えます。



チキン

チキンは2.3個ほどはいってました。
とりあえず下味もしてあって○
この値段なら大満足です。



惜しむらくは通常メニューが少しだけ高いことかな?
といっても1000円行かないのですが…
フードコート内のお店。としてみるとやっぱり気持ち高いかな?と。
ここのフードコート内は他は銀だこだったり、
マックだったり、はなまるうどんなので余計に高く感じてしまうのもあります。
とはいえ、結構美味しいカレーですし
面白いメニューもあったので是非一度どうぞ。オススメです




ごちそうさまでした




ごちそうさまでした。


本日のお支払い
1人で500円也



TEL:03-5264-2910
営業時間:10:30~21:00
営業日:ミルディス千住の営業日に準ずる


東京都足立区千住3-92 千住ミルディス1番館 地図



ランキング始めてみました
よかったら↓ポチッてやってください

ポチッ



おまけ


おまけ1

前に頼んだハムについてきた
サンライズファームのスペアリブです。
デカイけど一人で食べちゃいましたw


おまけ2

ウマウマって奴です。
スポンサーサイト

洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/63-2a6a8417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる