ホーム

6月20日 カプリチョーザ 柏店 (柏)

2011年07月13日 23:59

負けるはずの無い相手に
二連敗


弱っちぃね、弱っちぃねすぎるぜ!ライオンズ!



本日は
「カプリチョーザ 柏店」
DSC02565_R1.jpg




で、ランチでピザ食べ放題をやってきました




DSC02558_R1.jpg

時間無制限で
メイン一品にサラダ、ドリンク、ピザ食べ放題で950円
結構良心的じゃないのかな



DSC02561_R1.jpg

ってことで今日あったのはこんな感じ
これ全部食べ放題。
ドレッシングも4種類くらいあってイイ感じ♪
食べ放題のところで紅茶とか珈琲が美味しいところは
基本的にイイお店



DSC02560_R1.jpg

ナスとミートソースをあわせたモノが
ありました。ここら辺は日替わりで一品って感じなのかな。



DSC02562_R1.jpg

ピザは激うま……とまではいきませんが
食べ放題のピザにしてはかなり美味しいかと。
トマトたっぷりのトマトソース使ってますしね。
こういう素朴なソースつくらせたら
カプリチョーザはホント美味いなーと



DSC02559_R1.jpg

ポテトサラダはたぶん市販のもの。
ただ野菜はわりと新鮮。
美味しい

ぱりぱり( *´ω`)むしゃむしゃ



DSC02563_R1.jpg

サーモンのクリームソーススパゲティ (950円)

ちなみに大盛りは+150円で通常の1.5倍になります
具がちょっと寂しいけど
味はおいしいです。





ごちそうさまでした。



本日のお支払い
2人で4500円程度



↓ 2011/07/12現在の順位は…

グルメ 1157位 (昨日:1174位) / 34514人中
レストラン/飲食店 318位 (昨日:312位) / 5107人中


↓ランキングやってます

ポチッ




次回予定

「新松戸の原点」



洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/629-ccf1e862

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる