ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6月19日 鉄板酒場 鐵一 高田馬場店 (高田馬場)

2011年07月12日 23:59

マリン見に行ったけど負けた~!
13残塁ってなんなんやーわーん。・゜・(ノД`)・゜・。


ってことで、最近よく使う駅高田馬場から



本日は
「鉄板酒場 鐵一 高田馬場店」
IMG_0229_R1.jpg




で、980円飲み放題をやってきました




IMG_0220_R1.jpg

一時間980円で飲み放題!
ここのメニュー全部(ほぼ、瓶ビールダメとかそのくらい)
流石W大生のお膝元ですねー…



IMG_0219_R1.jpg

大抵そういう美味い話には裏があるんですが……
食事メニューもわりと良心的なお値段。



IMG_0221_R1.jpg

牛モツ煮込み (340円)

わかったー値段が安くて量が…‥ってアレ?量も普通だぞ。
まさか味か?とおもって食べると
味噌ベースでしっかり煮込まれていて美味い!
臭みもしっかり処理されてるのか無し。



IMG_0222_R1.jpg

からあげハーフ盛り (320円)

唐揚げは4個でこの値段。
倍で8個の値段にもなります。
凄い大きいとかじゃないんですが
衣をその場でつけてあげてくれるのでサックサク!
冷凍唐揚げには出せない味です



IMG_0223_R1.jpg

ホルモン焼きうどん (680円)

店員のお姉さんに聞くとイチオシらしく
オススメされました、ってことで注文
甘辛ーいタレでホルモンが炒めてあって
焼きうどんと合体させた感じ
モチモチした麺とコリコリしたホルモンの食感がお見事。



IMG_0224_R1.jpg

大根サラダ (380円)

よくあるマヨベースの大根サラダなんですが
ちゃんと水煮の帆立入り。
フライドオニオンのさくさく感もイイ感じ



IMG_0226_R1.jpg

ハムカツ (380円)

今回のイチオシはこちら
単に中の人がハムカツ好きってのもあるんですが
これはいいハムカツ、厚切りで衣サクサク。
なおかつハム自体が安っぽいのが◎(褒め言葉です)



IMG_0227_R1.jpg

手羽先は数が無いからってことでサービスで戴いちゃいました。
味付けがいいかんじ!次もまた頼もう!



IMG_0228_R1.jpg

砂肝ガーリック焼き (450円)

これまたちゃんと鉄板熱々で○
味がものすごいイイってわけじゃありませんが‥
安いわりにはどれもしっかりって感じですね。







ごちそうさまでした。



本日のお支払い
2人で4500円程度



↓ 2011/07/12現在の順位は…

グルメ 1157位 (昨日:1174位) / 34514人中
レストラン/飲食店 318位 (昨日:312位) / 5107人中


↓ランキングやってます

ポチッ




次回予定

「カプリチョーザで満腹ランチ」



おまけ

IMG_0232_R1.jpg

モスでタコス~
うんまいー

居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/628-ddc8df39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

