ホーム

6月18日 東京ドーム その4 (水道橋)

2011年07月08日 18:54

久々のからくりドーム
ってことでいってきましたよー
オープン戦以来かな。



本日は
「東京ドーム その4」
DSC02545_R1.jpg



で、あのお弁当を食べてきました




○witterのほうでも予告してたもの買ってきましたよw
有言実行です(キリッ



DSC02547_R1.jpg

さてさて東京ドームと言えば
球場グルメが高い、不味い…と良くない評判が多いんですが
(ビールに関しては間違いなく売り子のお姉さん以外は最悪)



DSC02548_R1.jpg

蟹工船入ってたり
頑張っているなーとはおもうんですよ
ただホットドッグとか球場内に何処にでもあるお店が美味しくない
ってだけで。



DSC02549_R1.jpg

……うん、あるけどやっぱり高いw



DSC02541_R1.jpg

お弁当の価格もこんな感じ。
やっぱり安くはないよなーとおもってしまう。



DSC02542_R1.jpg

選手プロデュース弁当なら妥当かなーとおもいつつも
西武みたいに再利用出来るわけじゃ無いんだよね。
これで、この価格ってのはやっぱり高いとおもう



IMG_0212_R11.jpg

さてさて、ってことで今回のお目当てはこれ!
そんな高い東京ドームのお弁当の中でも一番高額です



DSC02550_R1.jpg

叙々苑 焼肉弁当 (2300円)

ってことでついにキター!
前々から食べてはみたかったんだけど
売り切れで買えなかったんですよ
。・゜・(ノД`)・゜・。…金なかったりねw

ちなみに今回は友人が誕生日だったのもあって
ご馳走しました(ドヤッ



DSC02551_R1.jpg

ドーム内でお早めにお召し上がりくださいって書いてありますね
出ると爆発したりするんでしょうか、これ



DSC02552_R1.jpg

フタを開けると~って
なんと中蓋が!!!
どんだけ厳重に守られているんだろう……w



DSC02553_R1.jpg

おぉ!神々しい!(言い過ぎ?w)見た目!
そしてキムチの匂いと美味しそうな肉の匂いが
ふわーっと回りに広がります



DSC02538_R1.jpg

カルビ自体はタレをつけて焼いてあるんですが
さらにタレの袋までついてくるサービスっぷり。



DSC02539_R1.jpg

付け合わせは
ナムル、キムチ、そしてなぜか甘く似たお豆さんが……
キムチとかはしっかりおいしいんですが
お豆さんの必要性はよくわからず…

…うーんこのおかず…



IMG_0214_R1.jpg

で、タレかけるとこんな感じに!
豪華だね~♪



DSC02556_R1.jpg

よく見ると御飯もだいぶぎっしり詰まっているので
食べ応えもありました
なかなかイイ感じ!他の中途半端なの食べるなら
これ食べるのもアリだと思います。





そういや浅草今半弁当もあるんだよなぁ・・・(2300円)




ごちそうさまでした。





↓ 2011/07/08現在の順位は…

グルメ 1086位 (昨日:1052位) / 34286人中
レストラン/飲食店 295位 (昨日:290位) / 5080人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「高田馬場のお安い居酒屋」



おまけ

IMG_0218_R1.jpg

結局その後デニーズで反省会
うーん。勝ちたかったなー

球場・屋台 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

NoTitle

さすが天下の叙々苑ですな。でもデニーズで2300円分食べたほうが良かったりして・・・

2011年07月08日 23:54 | URL | 葛西猫 | 編集

Re: NoTitle

> さすが天下の叙々苑ですな。でもデニーズで2300円分食べたほうが良かったりして・・・

それいっちゃおしめぇよぉ(江戸っ子)


せ………せやな!

2011年07月13日 03:04 | URL | 裕 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/627-4706ef3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる