ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6月15日 明治神宮野球場 (その2)(外苑前)

2011年07月01日 02:18

神宮久々いってきたよーん☆




本日は
「明治神宮野球場 (その2)」
DSC02476_R1.jpg



で、色々なものを食べてきました




ってことで超久々の神宮から
今年はグルメパーク化ってことで色々力いれたみたいですよ



DSC02471_R1.jpg
DSC02472_R1.jpg
DSC02473_R1.jpg

今回は外野なので外野のお店オンリー
ここがバックスクリーン裏のお店
焼き鳥が大きくて美味いのでオススメ



DSC02479_R1.jpg

新店の牛すじ煮込みのお店
良い匂いしてましたね~♪



DSC02480_R1.jpg

またこれまた新店
うどんのつるり屋



DSC02485_R1.jpg

西武ドームにもあるD&C
一昨年からあったかな?これは



DSC02486_R1.jpg

選手プロデュース弁当の青木ver
美味しそうですね~



DSC02487_R1.jpg

流石神宮
お洒落なアイスメニューもあります
デートにもバッチリですね
こちらも新店です



DSC02488_R1.jpg

更に更に新店
ピザーラも出来ました!
野球観戦にピザは合いますね~



DSC02490_R1.jpg

チェーン系ですが鐵一も入りました
イカ焼きが食べられる球場って少ない気がします



DSC02506_R1.jpg

さーてライト側の気になるこの列は~?



DSC02493_R1.jpg

そう!みんな大好きウィンナー親父のお店!
神宮と言えばここといっても過言じゃないと思います



DSC02495_R1.jpg

ウィンナー盛り メガ (700円)

2人以上ならメガがオススメ!
ここのウィンナーは基本的に茹でる→炒めて提供なんですが
タイミングが悪いと焦げ目殆ど無しで
旨味が減るので上手く並ぶのがコツw



DSC02492_R1.jpg

そして同じく忘れちゃいけないのがこのお店!



DSC02497_R1.jpg

オロチョンラーメン (700円)

これまた最高!
神宮の外野にウィンナーとオロチョンは外せませんね
そして最後のもう一つが……



DSC02491_R1.jpg

オロチョンの横で売ってるこのメニュー!



DSC02500_R1.jpg

大盛りカレーライス (680円)

+80円でアホみたいな(褒め言葉です)山盛りになります
もうカレーの海ですねw
ちなみに具は結構溶けきっているカレーなんですが…



DSC02501_R1.jpg

ここにウィンナー親父のウィンナーをいれると
最高のメガ大盛りウィンナーカレーに!
お店にもウィンナーカレーはあるんですが
こっちのほうがオススメ!是非お試しアレ



DSC02503_R1.jpg

最近巷でよくみかけるナッツ屋が
出来てました、ポリポリいけます。
シナモン効いてるから好き嫌いはあるかも



DSC02505_R1.jpg

陳麻家も今年からかな






ごちそうさまでした。





↓ 2011/06/30現在の順位は…

グルメ 1383位 (昨日:1482位) / 33808人中
レストラン/飲食店 353位 (昨日:369位) / 4987人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「大阪王将的昼食」



おまけ

DSC02513_R1.jpg

これまた観戦時の先発は乙さん
そして踊りながらの快刀乱麻
お見事でした!



DSC02509_R1.jpg

メタボペンギンー



DSC02507_R1.jpg

しっかし大入りでした。
イイですね~



DSC02478_R1.jpg

来年のハ…ハラサン……予定


球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/624-4d0205f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

