ホーム

6月8日 丸亀製麺 柏店 (柏)

2011年06月24日 23:59

あっついねー・・あっついorz
こんな時はキンキンに冷えたうどんでもつるっと……

ってことで…




本日は
「丸亀製麺 柏店」
DSC02419_R1.jpg



で、ぶっかけおろしうどんを食べてきました




DSC02417_R1.jpg

おろしうどんフェアをやってるらしい!
イイネ・ とおもったら
6/26でおわっちゃったとか(´・ω・`)
更新早くしなきゃなぁorz



DSC02418_R1.jpg

おろしで梅でとかもう最高じゃん!ってことで
これに決めました



DSC02407_R1.jpg

梅おろし醤油うどん 大 (450円)

天ぷらとあわせて630円
なんて豪華な組み合わせ!



DSC02408_R1.jpg

で、このうどん。
ホントは冷たいのだけなんですが
この日は雨ぱらついたりしてて
微妙に寒かったので暖かくして貰いました。



DSC02409_R1.jpg

で、大根おろしをセルフで思いっきりおろします
おろし方で丸く円を描くと辛くなって、直線に大まかにこすると
辛くなりにくいっていう小技があります
当然前者で思いっきり辛味を前に出しましたw



DSC02410_R1.jpg

ナス天とかしわ天 (80・100円)


ちくわ天も悩んだけど
久々にナス天食べたかったので注文
やっぱり油とナスの組み合わせはイイですね~♪
かしわ天はいわずもがな
和風フライドチキンです!



DSC02411_R1.jpg

小鉢に葱と生姜、胡麻
それにかけ用のだしを貰ってもってきます。
これの使い方は~後でのお楽しみ



DSC02412_R1.jpg

で、梅とおろしをまぜて
少しお醤油垂らすとこんな感じ!
暖かいのもあるんだけど
おろしとうどんの滑りと、梅が美味ーく絡んで
うんまい!うんまいよこれ!常設メニューにしてくれ!



DSC02414_R1.jpg

んで半分くらい食べたらどーん!と
さっきのヤツをぶっかけて戴きます!
二度楽しめちゃうね(ニッコリ



DSC02416_R1.jpg

最後はスープとしても楽しめます◎
あーもう大満足でした最高-!





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で630円也


↓ 2011/06/23現在の順位は…

グルメ 1131位 (昨日:1358位) / 33738人中
レストラン/飲食店 298位 (昨日:336位) / 4954人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「がってんの跡地」



和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

NoTitle

丸亀最強伝説。
安い。早い。うまい。
牛丼家なんて要らなかったんや!
もっともっと店舗数増えて欲しいです。

2011年06月27日 05:57 | URL | kenji | 編集

Re: NoTitle

> 牛丼家なんて要らなかったんや!

せ・・・せやな!
いや牛丼屋も必要やで!でももっと増えて欲しいのは丸亀

2011年06月30日 23:03 | URL | 裕 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/622-dd0758ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる