ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月29日 SALVATORE CUOMO & BAR 池袋 (池袋)

2011年06月18日 01:01

さーていよいよ今日は東京ドームで
前々から楽しみにしていた西武巨人戦ですね(ニッコリ

いろいろありましたがいけるようになったよかった。


あっ、あと公約というかw小ネタというか
買えたら叙々苑弁当買います
2300円の方じゃなくて特選ロース弁当3800円の方ね(ニッコリ

……いやーたけぇなぁ(汗w



本日は
「SALVATORE CUOMO & BAR 池袋」
DSC02291_R1.jpg



で、イタメシを食べてきました



友人と遊んでから夕飯へ
土砂降りの雨の中いってきましたw




DSC02282_R1.jpg

前菜に~



DSC02283_R1.jpg
DSC02287_R1.jpg


パスタに~



DSC02284_R1.jpg
DSC02285_R1.jpg

ピッツァとまぁいっぱいありますね。
で、実は日替わりだったり
串焼きだったりたっくさんあります
あまりに店くらくて写真微妙だったので
というか酔っててちゃんととってない



DSC02288_R1.jpg

ってことで今回はだいぶお酒メインに呑んじゃいましたw
ついつい飲み過ぎて写真色々載せられずorz
すんません



DSC02286_R1.jpg

サングリアも美味しかったなぁ~
奥にあるのはサービスの梅酢



DSC02289_R1.jpg

マリナーラ NO.1 M (1400円)

ある意味定番!
ほとんどマルゲリータなんですがチーズがないのが特徴。
しかしだからこそわかるトマトの旨味がたまらんですね
そしてかわりにニンニクなんかが入ってます。



DSC02290_R1.jpg

気まぐれピッツァ M (2000円)

普段なら気まぐれでサラダつくったり
ピザつくるなんてどうなのよwって思うんですが…
今回は気分も良かったので注文!

しかしそのあと気づいたのは
キノコやアーティチョークや、オリーブ、プロシュートなどの
何が入ってるかメニューによく見ると書いてあったこと
「気まぐれじゃねーじゃん!」と2回突っ込むことにw

お味は最高でしたw具もたっぷりだしね♪



DSC02293_R1.jpg

本日のパスタ サーモントマトクリーム (1280円)

これがまた最高でした!
塩分も完璧だしソースの濃厚さがたまらないのなんの
わりとお腹いっぱいだったはずなのに
スルスルはいるのにビックリ!
ケッパーが上手くまとめてました



DSC02295_R1.jpg

ササミ鳥わさ風 (430円)

おつまみひとつにしても
妥協してないのが○


ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で8000円程度


↓ 2011/06/17現在の順位は…

グルメ 1291位 (昨日:1538位) / 33559人中
レストラン/飲食店 327位 (昨日:380位) / 4913人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「松屋の豚カツ」



洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/619-dc7f98ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

