ホーム

5月23日 麺王 (再再再再再再再再訪)(南柏)

2011年06月13日 23:59

オールスター中間発表
見た感じ順当でしたねー
しっかしSHIMAはいかがなもんかと・・・楽天も大概にしてほしい
あとバスタオルくんは…まぁ難しいとこですね
マジ投票なのかネタなのか。



本日は
「麺王 (再再再再再再再再訪)」
DSC02251_R1.jpg



で、つけ麺を食べてきました




中途半端な時間でも空いてるのが魅力
遅めのランチの強い味方です!



DSC02246_R1.jpg

営業時間はこんな感じ~
頼れるお店です



DSC02242_R1.jpg
DSC02243_R1.jpg
DSC02245_R1.jpg

あまり変わらないメニュー
だがそれがいい



DSC02247_R1.jpg

酸辣湯麺 (730円)

熱いような寒いような日に頼んだ1杯はこちら
さんらーたんめんと読みます
ようは辛くて酸っぱいあんかけラーメン。



DSC02249_R1.jpg

多少酸味は最初からありますが
黒酢がついてくるのでお好みでたっぷりどうぞ♪
結構沢山かけたほうがわりといけます。
あと胡椒もオススメ!ひきしまります。



DSC02250_R1.jpg

このアンがたまらんのよねー
とろとろーっと





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度


↓ 2011/06/14現在の順位は…

グルメ 1418位 (昨日:1391位) / 33528人中
レストラン/飲食店 349位 (昨日:349位) / 4898人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「はたけのどまんなか」



おまけ

DSC02401_R1.jpg

柏店からパチリ
夏の風物詩なんですが…汁がすくねぇ!('A`)
最後の一個とは言え手抜きはアカン



DSC02402_R1.jpg

こちらは相変わらず美味い
お皿が違うんですね~柏店は

ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/617-a4104deb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる