ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月14日 ガッチキ (再再再再再訪)(柏)

2011年06月03日 22:51

鷹が負けた-!



西武勝利キター!
岡本が抑えるなんて……とおもいつつラジオ聞いてました
それにしてもチャラ△

なお牧(ry


本日は
「ガッチキ (再再再再再訪)」
DSC02214_R1.jpg



で、カオマンガイを食べてきました




yuioさんと久々にランチ
ってことで最初はカレー食べにラージャいこうとおもったんですが
東葛生の群れを前に断念。
ココイチでも行けよなぁ…20人越えてるならとおもいつつ
ガッチキに御邪魔しました。




DSC02203_R1.jpg

さてさて、いつもの定番!
これがなくちゃガッチキは語れません



DSC02204_R1.jpg

ガパオも定番ですね



DSC02205_R1.jpg

夜メニューで人気のカレーが。
辛さもかなり自由につくれます



DSC02206_R1.jpg

そして今日はグリーンカレー
日替わりで四つから選べます



DSC02207_R1.jpg

カオマンガイ 大 ライス大盛 (1100+100円)

もうやっぱりこれは外せません。
平日だとライス大盛は無料ですが土日は100円アップ。ここは残念



DSC02208_R1.jpg

流石の大
鳥も超たっぷりのってます
ピリ辛なタレをかけて混ぜ混ぜしていっただきまーす!



DSC02209_R1.jpg

ガパオと豚挽肉のピリ辛炒め ライス大盛 (850+100円)

もうひとつの日替わりはこれにしました。
当然ライスは大盛りで!



DSC02210_R1.jpg

揚げ目玉焼きがのってるのがいいですね。
こういう焼き方はタイとか南国ならではかも!



DSC02211_R1.jpg

うん!美味い
ホーリーバジルはクセがなくて美味しいです
中華をさっぱりさせたような感じ。
でも不思議と日本人好みな味がします
ナンプラーかな?タイ料理の不思議ですね



DSC02213_R1.jpg

ラー油じゃないんですが
唐辛子の酢漬け的なもの。
これをまた少しかけると美味いんですよ!





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度


↓ 2011/05/30現在の順位は…

グルメ 1215位 (昨日:1127位) / 33245人中
レストラン/飲食店 299位 (昨日:285位) / 4798人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「必勝」



中華・エスニック コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/615-07b16b97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

