ホーム

7月18日 千葉マリンスタジアム (その5)

2008年07月30日 13:40

久々の食べログ更新は最多更新千葉マリンからお送りします。

テスト期間だったりで満身創痍でした、翌日何もないなんて
1.2ヶ月振りです。素晴らしい




前回までの記事も参考までにどうぞ。



7月9日 千葉マリンスタジアム (その4)
7月4日 千葉マリンスタジアム (その3)
6月11日 千葉マリンスタジアム (その2)
4月17日 千葉マリンスタジアム (その1)




本日は
「千葉マリンスタジアム(その5)」
天使のブラ





をお送りしたいと思います。
今回は念願の西武戦。
ちょこっとだけイイ席で見れました。
試合寸評は最後に。



前回の記事で食べれなかったあれを
ついに食べることが出来ました。


屋台外観

球場外側の屋台広場

球場外側にある屋台広場のアレです



おいしそー

アレはジンギスカン風の鍋で焼かれている…



はいってるところ

バーベキューチキン(500円)

散らばっているのは運んでる最中にこぼしたわけではなく
元々キャベツとソースを肉の上にかけてくれます。
クタッとしてキャベツがちょうどいい柔らかさに。
ソースはドレッシング&フルーツ風ソースかな?
インドカレー屋とかでよくあるタイプのです。



なかみ

で肝心のチキン
皮目はパリパリに焼かれてます
肉質は固め。というかコレは焼きすぎ?(笑)
でもいけますよ。ボリュームはもうちょいほしかったかな。
見た目ほど無かったです




ごちそうさまでした。



しっかり色々のってるロッテ公式HPのグルメガイドはこちら。




ランキング始めてみました
よかったら↓ポチってやってください

ポチッ



おまけ


からあげ

相手先発のからあげくんこと、唐川選手
期待の西岡wwww大物wwwwwルーキーです。
こちらは帆足。こないだのロッテ戦でも好投していたのですが
初回から2点をとられる展開。しかし次の2回表の攻撃で
エラーから出塁、さらに連打からのGTの3ランHRで一挙6得点
試合は決まったか?とおもわれましたが
敗戦処理かと思われた小宮山のまさかの好投にあわさって追い上げる
ロッテとの差は8回にはついに1点差。
それでも9回は片岡からの好打順でなんとかだめ押し追加点。
裏はグラマンがしっかり抑えて勝利でした。

勝利
グラマンは安定感あって見てて楽ちんですね。
頼りになります。


好ゲーム
終わってみればかなりの好ゲームでした。
スポンサーサイト

球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/61-2e646db8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる