ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4月26日 寿司松 (再再再再再再再再再再訪)(東松戸)

2011年05月22日 22:28

黄にゃんこ対白にゃんこ
両方とも真っ黒だったけどね!あはは(ry

さてさて今日の更新は
西武ドームの次に沢山いってるであろう
といっても過言ではない場所w




本日は
「寿司松 (再再再再再再再再再再訪)」
DSC01896_R1.jpg





で、お寿司を食べてきました


DSC01877_R1.jpg

着席して手をふきつつお茶を入れながら即注文!

づけまぐろ
いやーやっぱ美味い!最高です




DSC01875_R1.jpg

本日の黒板はこんな感じ~
やったね!ほとんど残ってます!



DSC01872_R1.jpg

初カツオ~



DSC01873_R1.jpg

軍艦~
なんだっけ?(ぇ



DSC01874_R1.jpg

生シラス~
こんなのも季節ネタですね。



DSC01878_R1.jpg

生サーモン

ただのサーモンより脂が載ってて美味い!
こういうサーモンなかなか食えません。



DSC01879_R1.jpg

鉄火巻き

鉄火場(賭場)で食べたから鉄火巻き
知ってました?w



DSC01880_R1.jpg

野菜三種盛り

芽ねぎが気になっていて食べたかった友人
お気に入りになったらしく以後も食べてましたw



DSC01881_R1.jpg

まぐろ軍艦三種盛り

どれも食べたい!って人にはピッタリ。



DSC01883_R1.jpg

ねっとりした甘さのイカ



DSC01884_R1.jpg

アンキモ!アンキモ!アンキモ!



DSC01886_R1.jpg

中トロの漬け

いっつもあるわけじゃないんですが
たまにあります。見かけたら是非注文を。
濃厚な漬けです。



DSC01887_R1.jpg

生タコ

茹でてないのでくにくにとした食感が思い切り楽しめます
甘さもグッド、紅葉おろしとレモンで戴きます



DSC01888_R1.jpg

大人の鉄火巻き

茎山葵がたっぷり入ってます
辛めで!ってオーダーすると(・∀・)ニヤニヤしながら
店員さんが巻いてくれます

……ッ!ってなりますが、それがいいのです



DSC01890_R1.jpg

しゃこ

実は中の人の数少ない苦手ネタ。
食感がモサモサしててダメです



DSC01893_R1.jpg

うにぃー・・・コラアァアアア(ry



DSC01894_R1.jpg

鯛とつくものにハズレ無し
塩とレモンでさっぱりと。



DSC01895_R1.jpg

こんなにたべました
いやーほんとお腹いっぱい!







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で5500円程度




↓2011年5月22日 現在の順位は…

グルメ 1306位 (昨日:1095位) / 33146人中
レストラン/飲食店 324位 (昨日:284位) / 4769人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「山椒ぴりり」


寿司 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/609-693886ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

