ホーム

4月21日 ぐうの音 (再再訪)(津田沼)

2011年05月18日 23:59

DSC01721_R1.jpg

交流戦開幕!
そして西武は横浜に幸先良く二連勝!

まー横浜だしね。と思いつつも
やっぱり勝つのは嬉しい。OMGとかいう中継ぎローテも出来たし。。。

とはいえ大沼が出てこなかったことが一番のショックな中の人なのでした。



本日は
「ぐうの音 (再再訪)」
DSC01729_R1.jpg





で、うどんを食べてきました




DSC01730_R1.jpg
DSC01731_R1.jpg
DSC01732_R1.jpg
DSC01733_R1.jpg

わりとお高いイメージだったお店
(あくまでうどんとして)なんですが
割引き色々やってました



DSC01734_R1.jpg
DSC01735_R1.jpg

学割と時間割はとにかくお得!




DSC01737_R1.jpg

豚ちりりうどん (850→800円)

友人H君の注文はこちら
ココの看板メニューの豚ちりり
水菜のアクセントもイイ感じ♪



DSC01738_R1.jpg

学生うどん (500円)

まさかのワンコインプライス!
しかもこれで替え玉2つまでOKという素敵っぷり!
学生だけなのが勿体ないくらいです



DSC01736_R1.jpg

揚げ物は名物の豚ちりりを天麩羅にしたもので
ボリュームがあってイイ感じ♪



DSC01739_R1.jpg

揚げ物は名物の豚ちりりを天麩羅にしたもので
ボリュームがあってイイ感じ♪



DSC01741_R1.jpg

ついつい大根おろし追加しちゃいました。
100円也



DSC01740_R1.jpg

替え玉~2つまで無料。
好きなタイミングで頼めます。
ゆであがりを読んで頼みましょう








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1500円程度



↓ 2011/05/18現在の順位は…

グルメ 1523位 (昨日:1472位) / 33094人中
レストラン/飲食店 368位 (昨日:355位) / 4750人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「今度こそサンズダイナ-!」



和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/607-cbd02b15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる