ホーム

4月22日 SAND’S DINER 津田沼店 (再再再訪)(津田沼)

2011年05月19日 22:40

房総半島

同じ千葉でも遠いところです(ションボリ
車あればなー気軽に出かけられるんですがw
あっ、Y君いこーよお出かけ


ってことで……


本日は
「SAND’S DINER 津田沼店 (再再再訪)」
DSC01853_R1.jpg




で、アボカドタコライスを食べてきました




DSC01843_R1.jpg

ランチメニューは前回来たときと比べて
ちょっとリニューアルしたみたいですね



DSC01844_R1.jpg

オムタコライス!?
ありそうでなかった組み合わせですよねコレ



DSC01845_R1.jpg

焼き物系もソースのバリエーションが増えました
ランチも色々楽しめますね~コレは



DSC01846_R1.jpg

ライス・スープのおかわりが自由に
これには腹ぺこ学生もたまらず(ニッコリ



DSC01847_R1.jpg

こういう和風なのもあるから落ち着くんですよね~
ココのお店



DSC01848_R1.jpg

で、これがお代わり自由のスープ
具は見えませんがちょっと入ってますw
しっかりビーフコンソメ味



DSC01850_R1.jpg

アボカドタコライス (780円)

スープに加えて平日だとサラダまでついてきます
これはお安い。



DSC01851_R1.jpg

てっぺんにはトマトとアボカドがたっぷり♪
アボカドと水菜はすっかり日本の食文化になりましたよね~



DSC01852_R1.jpg

見た目は悪いんですが
混ぜ混ぜしないと美味くないですもんねw






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1500円程度



↓ 2011/05/19現在の順位は…

グルメ 1163位 (昨日:1523位) / 32873人中
レストラン/飲食店 303位 (昨日:368位) / 4714人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ジャンボエビフライランチ」



洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/606-efae44b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる