ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4月15日 中華つけ麺SL 津田沼店 (再再再再再訪)(津田沼)

2011年05月01日 23:28

ブログも更新したし明日は負けません(ニッコリ
(というかそもそも試合ないじゃん禁止)


600更新!
おかげさまで無事達成できました。



          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ



そして西武も長いロード地獄から
ようやく本拠地に帰ってきますね
中の人も当然現地にいきます

そんな西武ドームグルメネタ↓

110501-225400_R1.jpg

片岡選手プロデュース「Victoryパフェ」

3塁側外野席エリアの31で販売
950円で数量限定

片岡「西武ドームにはスイーツが少ない」って
めっちゃいっぱいあるじゃん!って突っ込んじゃいましたよw




はやく球場いきたいなー
とおもいつつ更新~♪




本日は
「中華つけ麺SL 津田沼店 (再再再再再訪)」
DSC01587_R1.jpg




で、つけ麺を食べてきました




DSC01655_R1.jpg
DSC01656_R1.jpg
DSC01658_R1.jpg

味噌・和風・昔と三種そろい踏み
ちなみに上の脂部分はこってりかあっさりで調整できます



DSC01659_R1.jpg
DSC01660_R1.jpg

普通盛りと大盛りの差
100gといっても茹で前の差なので
相当な量の違いになります。



DSC01661_R1.jpg

最後は割りスープして美味しくスープも戴きました






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で2500円程度



↓ 2011/04/24現在の順位は…

グルメ 1373位 (昨日:1440位) / 32638人中
レストラン/飲食店 333位 (昨日:348位) / 4632人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「サボテンの上」



おまけ

DSC01670_R1.jpg

600回記念だしね
おまけくらいやりましょうってことでw

買ってきました
バーハーバーのクラムチャウダー缶



DSC01671_R1.jpg

中身はこんな感じ。
ちゃんとあさりやハマグリではなく
本場のボンビノスガイです。



DSC01674_R1.jpg

具も固形分がなかなかたっぷり。
じゃがいもが1番多いですが
クラム自体もかなりおおめ。



DSC01675_R1.jpg

同量の牛乳でのばして頂きます。
最後にバター少しと胡椒振って完成
本場~なお味でした
でもやっぱりハマグリで自分でつくる方が美味いなぁ

ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/600-2091e2e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

