ホーム

7月16日 Tokyo Roux Dila 西船橋店 (西船橋)

2008年07月24日 22:08

暑いときにはカレー理論 に
基づいて待ち合わせがてら西船橋の駅で…





本日は
「Tokyo Roux Dila 西船橋店」
外観



で、カレーを食べてきました。


お店はJR西船橋駅の構内にあります。
駅ナカには他にもカルディコーヒーや、軽食系の店が多くはいってます。
スパイスのいい香りとカレーを煮込む
壷のような鍋が並ぶ光景が見えます。



注文形式としては入り口で
その中からカレーメニューを選んで
先に代金を支払う形です。


入り口に書いてあって西船橋店限定の
500円カレーをたべることに。



カレー
挽肉カレー (500円)

オーソドッグスな印度風キーマカレーだろうと思っていたら
欧風カレーでした。
意外とピリ辛ですがいけます。
駅ナカにしておくのは勿体ない位。
ご飯も玄米?が混ぜてあり食感も◎
個人的には好きなカレー。500円なら有りです。



アップ

玄米?入りのライスとカレーが良く合います。
家でもやってみようかな こういうのでカレーライス。



ただ他のメニューが
ドリンクつけると1000円軒並み越えてしまうのが…
残念かな?





ごちそうさまでした。



本日のお支払い
1人で500円ほど




ランキング始めてみました
よかったら↓ポチってやってください

ポチッ


気がつけば記事もかれこれ59回目…
次は記念すべき、60回目です。
スポンサーサイト

洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/60-0b559efb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる