ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4月13日 鳥貴族 西池袋店 (池袋)

2011年04月28日 00:44

連続更新中~
試合は中止だったけどヘッスラは面白かったw
その後の展開のおもしろさで楽天の勝ちw



本日は
「鳥貴族 西池袋店」
DSC01647_R1.jpg



で、焼き鳥を食べてきました



最近何かと話題なお店
いってきましたよー



DSC01629_R1.jpg
DSC01630_R1.jpg
DSC01631_R1.jpg
DSC01633_R1.jpg

特徴は飲み物にしても食べ物にしても全部280円なところ!



DSC01628_R1.jpg

当然サラダも280円!

ドレッシング多すぎて味がイマイチでしたorz



DSC01637_R1.jpg

もも貴族焼き

これも280円なんですよねー。
と、二串で280円?って高いかなとおもいますが
具がかなり大きいです。普通の居酒屋の串の2倍近くあります。
当然味も居酒屋チェーンのなかではかなり優秀なお味



DSC01639_R1.jpg

むね貴族焼き

むねもジャンボですねー。
タレ以外にも塩、スパイス焼きなどが選べます



DSC01635_R1.jpg
DSC01634_R1.jpg
DSC01640_R1.jpg

ささみに、つくねに、牛串焼き…
これらもぜーんぶ280円
均一居酒屋って気にせず頼めていいですね~♪



DSC01641_R1.jpg

生中

もちろん発泡酒では無くちゃんと生!
発泡酒だともっとでっかくなります(500ml近い大ジョッキに)



DSC01642_R1.jpg

唐揚げもこれだけ入って280円
結構美味しい



DSC01644_R1.jpg

ハツ

こういうネタもあります
でもお得感の上下が激しいね♪




ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で4000円程


↓ 2011/04/27現在の順位は…

グルメ 1097位 (昨日:1172位) / 32722人中
レストラン/飲食店 282位 (昨日:295位) / 4654人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「600回目!」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/599-fe2fea6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

